ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ジャンク品ドットコム

愚娘の進学とともに買い与えたSIMフリースマホ「HUAWEI nova 」ですが、1ヶ月もしないうちに落下させてタッチ不良になってしまいました(;´Д`)

ムカついたけど戒めも込めて同じ画面を見つめることになれば気をつけるだろうと思って、全く同じ機種を買いなおしました...
iPhoneは高いからアンドロイドでいいやってことで買ったのに、iPhone買うより高くつきました(価格はこんな感じ

で、調べたら壊れたスマホは買取してくれるトコあんのね!?

手元に置いといてもムカつくだけなんで売り払いました!(。>ω<。)ノ


買い取っていただいたのはコチラ
_人人人人人人人人人人_
 >ジャンク品ドットコム
 ̄ YYYYYYYYYY  ̄
   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /



不要なスマホやタブレット、ゲーム機、パソコンなど壊れてても買い取ってくれるならいいかもね?