ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

BRM122那珂湊200kmを栃木発着でいってきました

一昨日にも行ってるはずだったルート、海までいってきました♪

16830669_1098964976915908_9042762459040045149_n.jpg

ロバートとS木(栃木)さんと7時少しすぎに出発、真岡経由で道の駅サシバ市貝へ。
朝飯はちゃんと食べてきましたが補給に「モーニング」食べました♪

IMG_20170221_091705627.jpg

茂木~城里~ひたち海浜公園、阿字ヶ浦の海に到着!綺麗な景色に見えますが、スゴイ風が吹いてるんですよ...

IMG_20170221_121845590.jpg

海沿いのクルージングにロバートもはしゃぎますw
S木(栃木)さんも時折 ペダルとめて写真撮ったり...

IMG_20170221_122753950.jpg

那珂湊漁港まで来ました。くりたやさんでお昼です。

IMG_20170221_133213847.jpg

煮魚と生ガキ、刺身のセット、1500円。美味しかった(*゚▽゚*)♪

IMG_20170221_130624511.jpg

S木(栃木)さんが、お土産に「ほしいも」を買いたいと言うので寄りました。僕は買わないで試食だけw

IMG_20170221_134643648.jpg

ここから水戸まで、向かい風がキツイ(;´Д`)
千波湖~偕楽園へ

IMG_20170221_144433849.jpg

梅まつりとかやってますよね、今だと...

IMG_20170221_144046483.jpg

なかなかキレイでした♪

16835790_1099021396910266_734715285645338309_o.jpg

この後はひたすら帰路ですが向かい風はハンパなく゚゚(゚´Д`゚)゚
何度も休憩しながら、やっと栃木まで帰るころにはすっかり暗くなってました。
211キロでした!!

S木(栃木)さん、ロバート、ありがとうございました。楽しかったです♪

走行ログはこちら

Comment

S木(栃木)  

今日は大変お疲れ様でした。前編1人で引いていただき助かりました。途中でやばかったですが、なんとか帰って来れたのは、ひとえにモッチーさんのおかげです。
また懲りずに計画しますので、よろしくお願いします。

2017/02/21 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

遅ればせながら(^_^;)
先日はお疲れ様でした!ぜんぜん懲りてませんので、またよろしくお願いします~♪

2017/02/26 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment