ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ツール・ド・とちぎのコースを走ってみた

ホントは3月中に予定してたんだけど雨とかで なかなか走れず大会も終わり今更感ありますが(´Д`;)



朝は5時半すぎに出発。
第3ステージのスタート地点、矢板市役所へ。

DSCF5180.jpg

矢板の駅のほうには初めて行きました(´Д`;)
そして市街地を出て県民の森方面へ登り出しますな

DSCF5182.jpg

寺山ダム

DSCF5185.jpg

県民の森KOM付近。ほかにもコースにはまだ立て看板があちこちに出たままになってましたよ

DSCF5186.jpg

下り基調で塩谷へ向います。

DSCF5192.jpg

塩谷から さくら市へ向います。気づけば朝に麓を通った羽黒山がみえました

DSCF5194.jpg

どせいさん(糸井重里のMOTHERより)の町でしょうか

DSCF5195.jpg

さくら市郊外の付近でGPSロスト、どうしてもわからなくてしばらく迷いましたが多少ミスコースも何とか復帰

DSCF5197.jpg

高根沢へむかいます

DSCF5198.jpg

こんな道を?っていうコースを通りながら進みますね...

DSCF5199.jpg

15年ぶりくらいに元気あっぷむらに来ました。まぁ入浴しにきたんじゃないけど(^_^;)

DSCF5200.jpg

ゴールまで30キロ地点あたり。
路肩に未開封のエナジー系ゼリーが2個落ちてました。
選手が落としたか捨てたものなのか...なんて妄想が膨らむ(^_^;)
もちろん拾い喰いはしませんでしたよww

DSCF5201.jpg

サシバいちかい。休憩はしませんでした。

DSCF5204.jpg

芳賀からいよいよ宇都宮市へ
英語表記の注意看板は今日はじめて見た

DSCF5205.jpg

清原工業団地へ
球場がみえてきたのでもうちょっとですね

DSCF5207.jpg

ゴール♪...って便所の前ですやん。オシッコして帰宅しますか(=∀=)

IMG_20170404_144909554.jpg

だらだらと帰ります。インターパーク付近の高速道路は橋桁が高いですなぁ

DSCF5208.jpg

いちどスーパーで補給休憩をして上三川~下野経由で帰宅。
220キロほどでした( ̄^ ̄)ゞ



Comment

sake  

ツールド・とちぎのコース

お疲れさまです。天気の良い時に走ってみたい!

2017/04/10 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |  

motti  

sakeさん

ラインレースのコースだとスタートとゴール地点が離れてるので結構な距離を走らされますね(^_^;)
第1ステージだったら気軽にいけそうですね

2017/04/13 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment