ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

日光へサイクリング

エヴァさん主催ライドです

DSCF5469.jpg

6:30へばなさん家の前に集合したのはエヴァさん、S木(栃木)さん、kymさん、A日さん。お見送りのそばそばさん。へばなさんはDNSでした(;´Д`)

DSCF5448.jpg

エヴァさんのくねくねルートを追尾いしつつ休憩も適時、大谷向こう(今市の人は川の北側をそう呼ぶ)で東照宮へ向かいます

DSCF5450.jpg

神橋の少し先のコンビニで補給してから馬返しへの登りです

DSCF5451.jpg

馬返しにてアンダーを脱いで...w

DSCF5452.jpg

大型連休も終わり、いろは坂はガラガラに空いている

DSCF5454.jpg

黒髪平より下のカーブを眺める。

DSCF5455.jpg

定点撮影w
ロープウェイは無人(;´Д`)

DSCF5457.jpg

明智平にてアンダーを着る...

DSCF5458.jpg

平日にしても観光客は少なすぎやしないか...

DSCF5461.jpg

定番のカフェ、鹿の子はお休みみたい(;´Д`)
まだ桜がさいてますね♥

DSCF5463.jpg

浅井精肉店は並んでる!?

DSCF5462.jpg

エヴァさんの気になるカフェがあるとのことで いろは坂を下ることにしました

DSCF5465.jpg

車のいない第1いろは。最高ですね♪

DSCF5466.jpg

どうです?この貸切感w

DSCF5469.jpg

総合会館の片隅に駐輪

DSCF5473.jpg

http://www.lancatlgue.com/コチラのカフェでランチにします

DSCF5470.jpg

シャレオツなお店ですよ♪

DSCF5471.jpg

珈琲おいしかった♥

DSCF5472.jpg

帰路は県道14で小来川経由で板荷へ。下り基調では気持ちよく飛ばせました♪

DSCF5475.jpg

霊園もとおります(^_^;)

DSCF5476.jpg

定番ルートで栃木市(西方)入り

DSCF5477.jpg

無事にスタート地点に帰ってきました。
エヴァさんが大明神を引きずり出してw訓示をいただく...

DSCF5478.jpg

ご一緒された皆様、ありがとうございました。
走行ログはこんな感じ


Comment

S木(栃木)  

昨日はお疲れさまでした。

お疲れさまでした。いろんな疲れで、かなり足を引っ張ってしまい申し訳ございませんでした。しかし楽しい時間を過ごせました。また火曜日休みが合えばよろしくお願いします。

2017/05/10 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ&ありがとうございました。

こんばんワニ!!
cafe鹿の子は閉店しちゃったかも?デース!!_| ̄|○
HPが閉鎖された様で応答無しです!!
またヨロピクです!!

2017/05/11 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |  

motti  

To S木(栃木)さん

おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
しばらく忙しそうですね。仕事でクタクタになって休みに自転車でクタクタになって...でもサイクリングは気持ちは断然リフレッシュされますよね!
またよろしくお願いします

2017/05/12 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |  

motti  

To エヴァニョ~ロさん

今回も楽しいライド、お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
Σ(゚д゚lll)え~っ!?
閉店でしたか!?
ほかにランチスポットを開拓せねばなりませんね...
またよろしくお願いします!

2017/05/12 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment