ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Apple iPod touch 購入

スマホが欲しかったのに気づいたら何故かコレ買ってた。

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 231
auを家族で使ってるので買うならIS03かなと思って気にしてたんだけど、まぁ断念。
基本的に僕の人生のほとんどは家にいるのだからネット関係はパソコンを使うのがいちばんらしい。

正月休みに娘がipod nanoかウォークマンかどちらかを買う(結局ウォークマン買った)というので僕もiPod touch買ってみた。

Wi-Fi環境はもともとあるのでコレが正解。
無料のアプリとか入れては消し、いいオモチャになってます。

せっかくジョギングもするのだからNIKE+なんかはセンサーを買ってみて使ってみたい。

スマホはまた今度ね。

Comment

Add your comment