ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

人のフンドシで相撲をとる

クリートを初交換なんだけどアレをつけてみた!






Xpedo Thrust Pedal Cleats
posted with at 11.01.21
Xpedo (2010-02-15)

売り上げランキング: ??
僕が使っているのはLOOK-Keoペダルなんですけども、互換性のあるというエクスぺドのクリートをつけてみた。
なんたってLOOK‐Keoよか安いのだ!
wiggleで800円くらい。しかもコレは以前700円しないくらいのときに買っておいたものです。



XpedoってばSPD互換性のペダルもだしてやがるw
http://www.xpedo.com/

007_convert_20110121142723.jpg

↑↓取り付けたものを比べてみると...。

008_convert_20110121142741.jpg

↑うわ~、ツメの部分がこんなに薄くなってたのね。

009_convert_20110121142756.jpg

LOOKユーザー必須のクリートカバーも取り付けられました。

もちろん着脱も通常通り。
不都合もナシ!

こりゃ、オススメです。

Comment

Add your comment