ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

スマホ本命キタコレ!

au夏モデルが昨日発表されまして、おもわず目を奪われたのがコレ!!




先代infobarはNY近代美術館にも収蔵されているのだそうです!
auはあの頃、秀逸デザインだった。
PENCKとかも不朽のデザインだと思ったね。

ケイタイって「夏モデル」だのなんだのって年に何度も出し過ぎちゃってるからつまらないデザインが多い。
いいかげん携帯電話なんか買い変えるのもアホらしくなってた。
ていうか、価格設定が高くなってしまったので変えられないのもあるんですが

このブログでかなり昔に記事があったはず。

http://cruft.blog40.fc2.com/blog-entry-590.html
http://cruft.blog40.fc2.com/blog-entry-765.html

まだコレ使ってたんですよ。

買うカネがなかったのもあるけれど、実際、コレを超えるデザインが気にいったものがなかったのも事実!

しかし、キタよ!
コレだよコレ!





http://iida.jp/products/infobar/

もう買うつもり!!


Comment

Add your comment