ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

しもつけ丼を食べてキタ( ゚∀゚ )

とちぎ元気グルメ選手権グランプリの本気家 源天さんの「しもつけ丼」である


今朝は10時近くなってチャリンコさんで出発。
太平山~西山田~唐沢山~琴平と、定番トレーニングコースをまわってから道の駅しもつけへ。

13時くらいになってしまったので腹ペコ。
初めてキタよこの道の駅。
なかなか充実しとるね。

源天さん、まだ待ってる人が溢れてた!さすが!グランプリ!

しかし1人だったので3組飛んで案内された!ラッキー♪

DSC_0135 (1)

美味かった!
でも腹が減ってたので足らない!
お上品な量ですな。
「丼」だけど女性向きっぽい?

パンも食べた。
ここのパン屋もチェックだな。

今日も自転車、84キロ走りました!
で、今月も1000キロ達成!
おめでとう、自分!
よくがんばった!

Comment

Add your comment