ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

シャッターラビリンス

謎が謎を呼ぶサスペンス....ではないがw

シャッターラビリンス [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) (2011-11-11)
売り上げランキング: 119073

こういうのバカだよね。
「シャッターアイランド」とかの流れで邦題つけちゃうわけでしょ?
すぐにB級だってイメージしてしまう。
見たら普通におもしろいやんけ(`Д´)ノ!

ケッサクというほどでもないが引き込まれてしまいました。
画面の色彩や、雰囲気もけっこうイイね。

(allcinema解説)
謎の島で失踪した息子の行方を探す母の姿を描いたサスペンス。シングルマザーのマリアはある日、息子を連れて「鉄の島」という意味を持つイエロ島を訪れるが、そこで突然息子が失踪。半年後、彼女は警察から幼い子供の遺体が上がったと知らされるが…。



■シャッターラビリンス■ (2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment