ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

カレーうどん ツーリング行ってキタ

佐野のkym師匠主催のツーリングに参加。大間々の「やまもと屋さん」(食べログ)まで峠越えツーリング♪

DSC_0385.jpg

総勢11名で佐野を出発。
藤坂峠、長石林道を堪能しました。
昨日もシャミ1000さんの「ツールド足利」で走った人もいらしたようです。
そうか世間はGWだよな。
オイラ関係ないけども...。

DSC_0382.jpg

休憩は定番、ここ(↑)

やまもと屋さん、(いちばん上の写真)なかなかの"昭和"な佇まいw
ちょうど12時くらいの訪店でメチャ混んでましたよ!さすが人気店!

DSC_0387.jpg

けっこうな盛り具合。大盛り頼まなくてヨカッタ~。

DSC_0386.jpg

AKG...アカギだろうコレは、とsekiさんに教わる。
どうでもいいけどSKBは坂バカね。

DSC_0388.jpg

今日のキャノンデール兄弟!CAAD「10」さくぽんさん「5」ジャンボさん「9」僕

このあと帰りは平地、CRだったけど雨にやられました~(ι´Д`)

今日おろした おニューの「C.O.G.ジャージ」もドロドロ orz

みなさん、お世話になりました!

佐野で解散後、へばなさんと琴平越えで栃木へ。
太平山もついでにやって帰宅。

で、着替えて自転車洗って図書館行ったら見慣れたママチャリが...。
へばな師匠おそるべし!

DSC_0389.jpg

今日は155キロでした!

******************告知!******************

6月17日(日)走りましょう!

マジで!

僕は月に1回のみ日曜日が休みというのでなかなか本気で取り組まないと一緒に走るというのが実現しないのです(T_T)

本気だしたゾ!

ライドイベントってほどでもないけれど、気分はそんな感じで少し先の日時を告知してみる。

いまからだったら調整きくでしょう!?

マジで!

只今、なんちゃってサイトをオープンしてみました。

http://cruft.mods.jp/nikko2012617

6月17日(日)いっしょに日光を走りましょう!

Comment

kym(若爺)  

昨日は 参加して頂いてありがとうございます(^_^)v
お疲れ様でした<m(__)m>

  AKG=アカギ  SKB=坂バカ

        これ 笑えますね~~ (^o^)

6月17日 予定しときます よろしくです。 

2012/05/02 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |  

motti  

>kym(若爺)さん
お世話になりました♪
みなさん、連日の長石だったのですね~。流石!
またツーリング企画、参加したいです!
6月17日、参加表明!ありがとうございます!

2012/05/02 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |  

MAZ  

へばなさんの?チャリの前カゴに入ってる、WKM=わかめ?の袋が気になってしまいました。

6/17参加します!よろしくお願いします。

2012/05/02 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

私もwwカゴの中のわかめ?がとても気になりました。

日光は佐渡完走できたら参加しま~す。

・・・・今回はちょっと難しいかも(^^;)

2012/05/02 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |  

motti  

>MAZさん
WKM!
気にならなかった自然さでした。
6/17、ありがとうございます。受付済みです!
http://cruft.mods.jp/nikko2012617/join.html

2012/05/04 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |  

motti  

>ふみふみさん
万一、佐渡完走できなくてもぜひ参加お願いします!
日光はクロスで走ったけど今度はロードで走り直しましょう♪

2012/05/04 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |  

へばな  

あれれ~、図書館でのママチャリ、しっかり撮られてましたか~^^;

「ワカメ」の袋はですね・・・ジップロックが付いているので、濡れてはいけない物を入れておくのですよ(^_^;)

mottiさんの登りの速さにはとても着いて行けませんが、いちおう6月17日の予定に入れておきましょう。よろしくです。

2012/05/04 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

こんばんは、お久ぶりです

何時も陰ながら御活躍を見ております?

スタートだけ参加出来ますか?又はお見送り(笑)後か

ら頑張って登って行きます。

2012/05/04 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |  

S木(栃木)  

こんばんわ!!!カレーうどんサイクリングお疲れ様でした。前のへばなさんツーリングからうわさに聞いていたので、注目してました。ランは今日も走りましたが、やはり雨の影響で2キロで断念しました。Mottiさんが10キロ走れたということは、朝早かったのですね。

今日はナマズ練に行く予定ですが、朝起きれるか心配です。
時間があれば是非また遊んでくださいね、よろしくお願いします。

2012/05/05 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |  

motti  

>へばなさん
WKMジップロックが勝手に話題になっとりましてスイマセン<(_ _)>
6月17日!参加表明ありがとうございます!
大御所のへばなさんkymさんが揃って来て下さるなんて夢のようです!

2012/05/05 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |  

motti  

>鹿沼のあにさん
ショップの練習会に参加したりロングも行ったりしてらっしゃるようですね?うらやましい。
6月17日、了解です!
またご一緒できるのを楽しみにしとります♪

2012/05/05 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |  

motti  

>S木(栃木)さん
6:00くらいから7:30まで。だいたい毎朝朝練してますね。
だいたい自転車ですが週イチでラン。あと路面がダメなときラン。

今月の火曜日はあと4回。

・犬吠埼まで300キロライド。

・赤城山。

...を予定してたりします。行ける日ありますか?...なんちてw

2012/05/05 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment