ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ツール・ド・さくらがわ 行ってキタ

90キロの大会コース+桜川市まで往復自走♪そばそばさんと栃木を5時ごろ出発。



往復自走すればセンチュリーになるなと思ってたら会場では4時に日光市を出てきたツワモノMAZさんがお出迎えw
今日は佐渡ロングライドで210キロ走ってる友人もいますがMAZさん220キロ?距離すでに勝っとるね。
MAZさんの同僚の2名&隠れキャラ1名は常識人なので車載でいらしてました。

C.O.G.仲間ではReiさんと会えました!
つくばのお店今度行っちゃおう♪

あと初リアルミートは宇都宮からレプリカおじさんさん。
来月の日光サイクリングも来てくれるって!

残念ながら故障中のさくぽんさんDNS。
写真撮ってもらったり、ありがとうございました。

Picture 7_Perga1

スタート!
先行ったみんなに追いつけるかな?後ろから来るそばそばさんに撃墜されるか?

Picture 9_Devine_Perga

下りは追い越し厳禁を守り平地や登りでぐんぐん前に出る!
ずいぶん逃げがキマッたなと呑気に思ってたんだけど、道祖神峠登り始めておかしいなと気づくw
どこか曲がるところをまっすぐ行ってしまい痛恨のミスコース。
10キロちかく多めに走ってしもたわい (*`Д´)ノ!!!

DSC_0397_Sophia_Perga.jpg

↑ヤギおったね。

↓オフィシャルカー....。

DSC_0395_Aladin_Perga.jpg

GOAL。
まいったよ~(って顔しとるね)

画像 010_Vignette_Perga

メシ喰ってから帰路。二宮の道の駅で定番のジェラートも食べたで!

DSC_0398_Perga.jpg

170kmでした!

Comment

そばそば  

お疲れさまでした!
今日のmottiさん、笑ってしまいましたが、面白すぎます!迷えるヤギですな!

2012/05/20 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |  

MAZ  

お疲れさまでした!
mottiさん、さくらがわをみんなよりたくさん楽しんでたんですね~。
道が分かりづらいとか、エイドが…とかだけど。過剰に整えられたイベントよりかえって楽しい、的な魅力がありますなぁ。

2012/05/20 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |  

-  

お天気に恵まれ気持ちのいい1日でしたね。
ナニナニ…道間違えたですと!?
高性能GPS搭載のmotti さんにしては珍しい(笑)
でも、これで<道に迷える人の気持ち> が少し分かりましたかね(*^^*)おつかれさま。
最近少しお疲れぎみなようなので、たまにはゆっくり休んで クダサイね。

2012/05/21 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

すみません。↑上のコメント名前入れ忘れていました…(^^;

2012/05/21 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
迷える子羊じゃなく?
帰りは魂が抜けた状態の自分を牽いて帰ってくれてありがとうございました♪

2012/05/21 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |  

motti  

MAZさん
僕に追いつき追い抜こうとエイドでもロクに休まずあっという間に走破してしまったそばそばさんなんかよりたっぷり満喫できました♪

2012/05/21 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |  

motti  

>ふみふみさん
まずは佐渡210お疲れさまでした!(日記とか楽しみにしとります!)
コッチは呑気なライドイベント...のはずでしたが僕の場合必死に遅れを取り戻そうとペダルを漕いでバテバテになりましたよ~。

2012/05/21 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment