ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

たまには月曜ライドもイイネ♪

今日はあまり乗らない予定でしたが明日が雨で乗れなそうなので走ってキタ

temp.jpg

古峯神社まで登る途中、カーブ12を過ぎたあたり。
去年埋まってたモンキー(参照)が無くなっとりました!

神社のすぐ上、キツイんだよね。

DSC_0402.jpg

上のほうでオートバイの事故で救急車登ってきましたよ。
自転車もきをつけましょう♪

DSC_0408.jpg

前日光牧場。
ハイカーが多かったけどちょうど何かの花とかが見頃とか?

DSC_0406.jpg

花と言えば、今年 最後の桜を拝みました

で、順調に粕尾を下りますが傾斜がゆるくなってきた下のほうは向かい風で進まん!

DSC_0412.jpg

清流の郷かすお、いつも火曜日休みなので閉まってるんだけど今日は月曜日。
念願のジェラートを食べられました!

DSC_0413.jpg

栃木へ還ってきてから琴平越え。いつものヤツら。

お昼がパン1つだったので、そうだ赤部さんでコロッケパン喰ったろと思ったらお休み
こうなるとコロッケパンのスイッチが脳内でONになってしまいどうしても食べたい!

DSC_0414.jpg

フジマートさん、ココはじめて寄ってきたけどコロッケ19円!いつもこの値段らしいでっせ!おそるべし!
アブラを補給できて満足!

DSC_0415.jpg

移転OPENのFUNさんへ行ってみる。
ココも火曜日は休みで行けませんので!
ヘルメット試着させていただいたり、EVOを試乗させていただいた!

いつもの火曜と違って清流の郷もFUNさんもやってたし、フジマートも得したし、ココまでは良かったのだが...。

栃木への帰り道、サドルのやぐらのボルトが破断

向かい風のなか20km以上を経ち漕ぎで帰ってキタ~。手のひらがすごい疲れた。

154kmでした!

Comment

そばそば  

そうですか~!
今度はEVOに乗り換えですか!サドルのボルトも欠けたしね。
で、いつ納車ですか!(笑)

2012/05/22 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |  

へばな  

・県58号は、後半かなりキツイですよね~。でもmottiさんなら楽勝でしょう(^^)

・19円って、フジマートすごい! こんど行って見ます。

・ヤグラ破断で20km超立ち漕ぎとは・・・・良い練習になったと、ポジティブに考えましょう(^_^;)

2012/05/22 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |  

bikejinsake  

お疲れさんでした~ 
いよいよ買い替えですかね!
それにしてもコロッケ安いなぁ。38円ちょうど払ってますけど、よく小銭持ってましたね~

2012/05/23 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

コロッケの値段にびっくりしてコメントを残します?

・アスファルトに埋もれたモンキーレンチ好きだったのに無くなってしまいましたね、私のチェックポイントだったのに残念(笑)

・フジマートさんマークしました!。

2012/05/23 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
ネジ買いにいったけどナベ頭しか同じサイズのがありませんでした。
EVOでスラムでレーシングゼロならそばそばさんに負けないで登れるかもしれませんがそれでは悪いので止めておきます。

2012/05/24 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |  

motti  

>へばなさん
いえいえ、僕にもキツかったですよ~。
立ち漕ぎ練習は初めてでした。
掌に力が入っちゃうもんなんですね。

2012/05/24 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |  

motti  

>bikejinsakeさん
ソレはもう「奇跡」です!
鹿沼のスーパーで見切り品のパンを62円で買ったのです。
それで38円がポケットにありました!

2012/05/24 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |  

motti  

>鹿沼のあにさん
さすが!わかってらっしゃる!
あのモンキーは僕の周りでは皆知らないのです!

無くなると...
さみしくなりますね(それ程でもねーヵw)

2012/05/24 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment