ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

6月17日(日)日光マウンテンサイクリング

ウェブサイト http://cruft.mods.jp/nikko2012617/

朝のうちは路面がウェットは覚悟ですな。

栃木から自走で東武日光へ行く方ご一緒にいかがですか?
そばそばさんLemonBooさんと僕が無理のないペースで牽きます。

6:30 栃木市運動公園 東駐車場 集合です。

また途中で合流する方、ご連絡ください。

この参加人数!
コレは祭りですな。

すでに参加を表明していただいている方はもちろん、お仲間を誘っていただいて参加も大歓迎です!

現在までに参加表明いただいた方を転載させていただきます。
都合が悪くなった方もご連絡ください。

moleさん
さくぽんさん
アンリさん
yammayammajpさん
harusionさん
さときちさん
KAORIさん
レプリカおじさん
ジュリアのぱぱ2さん
パルさん
ミドリさん
keke@さん(調整中)
リョウカさん(調整中)
GBレーサーさん
MAZさん
Lemon Booさん
そばそばさん
オルカさん
ジャンボさん
スコットさん
のりさん
赤髪キャプテンさん
てつさん
てつさんのご友人さん
ふみふみさん
kymさん
へばなさん
鹿沼のあにさん
アルテアルマーさん

大勢の団体ツアーになりそうなため一旦中禅寺湖まで登って解散の予定です。

予定時間では女性や折角の日光をゆっくり堪能したいかたのために多めに時間をみていますので帰りがかなり遅くなりそう。
逆に輪行のかたは大丈夫でしょうけど自走の場合(栃木市)だと帰宅が19:00過ぎそうだしw
どうぞ都合のいい時間で離脱してください(←責任放棄や)

主催として僕は最後までの予定ですが、元々、東京神奈川埼玉群馬からきてくれるゲストのかた向け「日光案内」でしたので、地元の方はとくに「滝ヶ原」通って帰ったり他の楽しみを満喫されたし!..と思うのです。

参加者様は、そのへんの都合もお聞かせ下さい。


■一応の予定時間■

9:30 東武日光駅集合
10:00 出発
11:30 中禅寺湖  ~以降離脱自由。ランチ各自、坂バカはメシよりも半月山いきましょう
13:00 再出発
14:30 龍頭の滝、戦場ヶ原
15:30 湯の湖、光徳牧場
16:30 いろは坂
17:00 東武日光駅解散

試走(コチラ)してきたところ、
11:30 中禅寺湖  ~以降離脱自由。ランチ各自、坂バカはメシよりも半月山いきましょう
13:00 再出発
このあたりが流動的になりそうです。
しかしそのあとで調整利きそうですのでご安心を。

Comment

そばそば  

合流

Lemon Booさん 西方のセーブオン7:00過ぎ合流だそうです。

2012/06/11 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
ぁれ?
もうちょっと早く通るんじゃないですかね?運動公園から10分くらいでセーブオンかもしれません。
連絡しといてくださいm(_ _)m

2012/06/11 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

了解しました!

2012/06/11 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |  

へばな  

日光駅には、ちょっと遅れるかもしれません。待たずに出発してください。

2012/06/17 (Sun) 05:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment