ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

日光マウンテンサイクリング2012

祭りでした!(http://cruft.mods.jp/nikko2012617/

全国的にも誇れる名所の多い日光を県外のお仲間に走ってもらうという企画で始まったこの日の私設イベント!
朝方は雨のあがりが予想より遅れていて仕方なく自走は断念して輪行で集合場所まで。
この時点でやはり天気の影響でDNSも続出。
それでも大盛況。
上の写真の方々以外にもGBレーサーさんたちのチームのサザンオールスターズ(違)とへばな師匠もこのあと合流していただけました!

IMG_4608.jpg

なんですか?
ビックリするくらい晴れてきましたよ!

IMG_4643.jpg

どうですか!コレ!

画像 032

最高の天気になりました!

画像 016

yammayammajpさんも大喜びで走っていただきました。

IMG_4615.jpg

県外サイクリストのみなさまにとっては「いろは坂を登る」のは「憧れ」でもあるらしくこんなコンディションの良い時に登れて堪能していただけたかと思います!ヨカッタヨカッタ!

IMG_4629.jpg

中禅寺から半月山を登りにいきます。
登りに行った坂バカ精鋭たちは、オルカさん、そばそばさん、LemonBooさん、naoyさん、鹿沼のあにさん、moleさん。

IMG_4626.jpg

moleさん登りがタフでした!

IMG_4635.jpg

で、下ってたらharusionさんが登ってきました。
一緒にもう1本登りにいきました!
で、また下ってたらyammayammajpさんも登ってキタけど3本目はカンベンw

画像 022

と、カジュアルなかっこうでこんな山を登ってくる人が!?
お~っ!!へばなさん!来てくれました!

IMG_4640.jpg

そばそばさんとへばなさんとズングリしたインド人の子供(?)と謎のカレーやさんで昼飯w
今日のイベントはランチは「各自」なのです。

IMG_4644.jpg

午後の部は戦場ヶ原や湯の湖へ。
いろは坂でブッちぎりだったGoldlandさんもソースカツ丼がキテましたか?

画像 036

湯の湖でおりかえして光徳牧場へ。
定番を食べるわ。

IMG_4649.jpg

小田代ヶ原へむかいます。

IMG_4651.jpg

キタ!

IMG_4655.jpg

逆光で人と風景両方は撮れなかった...。

画像 037

サザンオールスターズ(違)

画像 039

このあとは予定通り17時ごろ東武日光駅で解散。
そばそばさんと自走で帰宅。

すばらしい天気のなか走った158キロでした!

Comment

そばそば  

お疲れさまでした!
25人くらいでしたか?皆さんよく、あつまってくれましたよね!
テンション上がりますよね!天気が良くて大成功!でしたね。
ちなみに家の晩ご飯、日本のカレーでした・・・

2012/06/18 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |  

naoy  

昨日はお世話になりました。
集合場所まで自走で行ったので、帰りの時間の都合もあり、途中で帰ってしまい申し訳ありません。
また、機会があったらご一緒させて下さい。

2012/06/18 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
僕も前々日に日本のカレーでしたがそばそば家には負けました。
あの当日はお世話様でした!
みなさん喜んでたようで大成功でしたね。
ガッツリ組には物足りないところでしょうがw

2012/06/19 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |  

motti  

>naoyさん
完全自走おめでとうございます(羨)
あの朝の天気ではどうしましょうと思いましたがあのような素晴らしい日光を堪能できたのは良かったです。
またご一緒してください!
ブログはブックマークしました♪

2012/06/19 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

お世話になりました

遅くてお邪魔虫じゃやなかったですか?、皆さんと一緒に走れて楽しかったです、また参加させて下さい。
(集合写真お借りします)

2012/06/19 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |  

motti  

>鹿沼のあにさん
普段は火曜日の休みに走ってて「第3日曜日」だけしかこういった仲間とのツーリングができないのです。こんだけ仲間が集まって幸せな1日でした!またよろしくお願いします!あにさんも何処か(福島キャンペーン?)行く時は誘ってください。

2012/06/21 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment