ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

今日も日光行ってキタ

今日は霧降道路登りに...。

DSC_0460.jpg
昨日のあの晴天、両の眼に焼き付くほど素晴らしかった!
あのあとへばなさんは霧降に行ったそうだけどへばなさんのブログの写真はみたこともない霧降のピーカン模様。

今日も晴れ予報...連休のオイラは2匹目のドジョウをもとめてまたまた日光へ出かけてしまいました!

そのまえに滝ヶ原峠ですな。
メキメキ実力を上げている鷹さんも滝ヶ原&霧降を余裕でこなしてた(鷹さんのブログ)ので挑戦してみたくなったのだ!
ホントはどっちかで1つでカンベンしてくれレベルの峠なのですよ(^_^;)

で、その前に古峯街道から小来川への峠越え。

で、で、その前に南摩~上久我も走ってキタのョ。ちょうど去年の初冬にさくぽんさんと走ったルート。

そんなこんなで滝ヶ原越えで日光清滝。

DSC_0447.jpg

出発が遅かったもんだからもうお昼。
「ぴいぷる」さんでランチ750円也。

DSC_0446.jpg

2社1寺、日光駅方面へ下りますな。

DSC_0451.jpg

で、やっぱしキツかったな。霧降。

DSC_0455.jpg

昨日ほどじゃないけど霧もほとんど出てなくて遠くまで見えましたョ!
もちろん橋の下も。

DSC_0457.jpg

で、大笹牧場いってお気に入りの羊を眺めて癒されてキタ。

DSC_0463.jpg

今市へ下りてダラダラ帰宅。

158kmでした!

Comment

へばな  

おっと、今日も日光でしたか!
滝が原→霧降もキツそうですね、自走だし(^^)

今日も霧降は好天でしたか! 行った甲斐がありましたね。 お疲れ様でした(^_^)/

2012/06/18 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |  

bikejinsake  

二日続けて日光とは...ワイルドだね~

2012/06/19 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |  

鷹  

二日続けて、しかも自走とはーーー。凄いです(^◇^;)

次の坂バカツーリングはどんな強度なのか、予測が出来ません(^^;;
明日は火曜日、台風前にどこか行くのでしょうか?

2012/06/19 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

お~なんか懐かしいスパゲティーですね!
しかし2日続けて日光とは参りました!

2012/06/19 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |  

motti  

>へばなさん
前日はありがとうございました!
そうなんですよ。ブログの写真をみて羨ましくなってしまって行ったわけですが...。
久々、滝ヶ原の15%も堪能できましたしw

2012/06/19 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |  

motti  

>sakeさん

NIKKO LOVE ♪
日光バカとよばれたいw

2012/06/19 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |  

motti  

>鷹さん
本日火曜日は午前中に太平山、唐沢山いってきました。
予報よりはやく雨がふってきたので今日はちょこっとですね。
午後は風呂に入りに行ってリフレッシュしてきました!

2012/06/19 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
久次良町の喫茶店みたいな店。
はい。なつかしい味でしたw
外観がボロいのになかなか流行ってるお店でしたよ。
観光地料金でもなく安いし気に入りました!

2012/06/19 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment