ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Strangeland / KEANE

キーン!(アラレちゃん)

ストレンジランド
ストレンジランド
posted with amazlet at 12.06.24
キーン
ユニバーサル インターナショナル (2012-05-09)
売り上げランキング: 4429
さわやか!

1stから聴き続けてるけどずっとお気に入りなアーティスト。

本国では過去のアルバムは全部No.1を記録している既に国民的人気を得ている。
そりゃそうだろうね。
こういうサウンドを嫌いな人は偏屈すぎでしょ。
そりゃ心地よく聴きますョ。音楽なんだから!

てなわけでヘビロテです

(amazon解説翻訳をのまんまw)
2012年のリリース、英国おとうさんバンドからの待望久しい第4のアルバム。 キーンは、歌手トム・チャップリン、ドラマー・リチャード・ヒューズ、キーボード奏者ティム米-オックスレーとベーシスト・ジェシー・クインです。 4年が、キーンの最後のアルバム完全な左右対称から経過しました; ポップ史で彼らのために場所を確保してやっているNight Train(英国のアルバム・チャートのトップにその3つの全長前作に続いたEP)から2。 キーンの熱に浮かされたように忠実なファン・ベースがグループの次のアルバムが何のようかについて疑問に思うならば、彼らはただ一人の人でありませんでした。 2004年の9xプラチナ英国人受賞したHopesとFearsの発散の後の8年で、あらゆるキーン・アルバムは、前のものからはっきりした進歩をマークしました: Perfect Symmetryの虹色のpoptimismにUnder The Iron Seaによって計画を立てられる心配な感情的な地形。 Strangelandはダン・グレック(Radiohead、ワクチン、ほえるベル)によって生み出されました。そして、海霧、サウスダウンズのキーン・ソングライター/ピアニスト・ティム米-オックスレーのスタジオ、英国で記録されました。



■Strangeland / KEANE■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment