ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

アメイジング・スパイダーマン

アメイジングでした!

アメイジング・スパイダーマン [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2013-04-24)
売り上げランキング: 819

また最初からシリーズ化ということで「またかよ」って意見もあると思うけどやはり人気はありますね。
劇場には平日にもかかわらず人が多かった!

もうね、水戸黄門を見るみたい。
だいたい蜘蛛に噛まれてスパイダーマンになったり、伯父さんが殺されたりってストーリーは旧シリーズでわかってるんだけどw
今回はもっと薬品的な?バイオな感じがバックボーンになってたりするんだけど説得力があるのかといったらそうでもないんだけどw

肝心のアクションを3Dで楽しむという新シリーズ、これぞ「正当な理由」でしょう?
速いアクションは両の眼のピントが即座に合わずになんかブレて見えたけど?コレは僕がオッサンだからですか

劇場のメガネが軽量化してて快適でした。
ありがとう。109シネマズ♪

(allcinema解説)
サム・ライミ監督、トビー・マグワイア主演による実写版3部作が世界的に大ヒットしたマーヴェル・コミックスの人気キャラクターを、「(500)日のサマー」のマーク・ウェブ監督、「ソーシャル・ネットワーク」のアンドリュー・ガーフィールド主演で装いも新たに3Dで再映画化したアクション・アドベンチャー大作。両親の失踪の真相を追い求める悩み多き青年が、様々な葛藤を乗り越えスパイダーマンとしての運命を受け入れていく姿を、3D映像による迫力のアクションとフレッシュかつエモーショナルなストーリー展開で描き出す。共演はエマ・ストーン、リス・エヴァンス、マーティン・シーン、サリー・フィールド。
幼いときに両親が失踪し、心に傷を抱えたまま伯父夫婦のもとで育った内気な高校生、ピーター・パーカー。彼は、NY市警警部を父に持つ同級生グウェン・ステイシーに秘かな想いを寄せる日々。そんなある日、父の鞄を見つけたピーターは、父のことを知るオズコープ社のコナーズ博士を訪ねる。しかしそこで、遺伝子実験中の蜘蛛に噛まれてしまう。翌日、ピーターの身体に異変が起こり、超人的なパワーとスピードを身につけることに。やがて彼はその能力を正義のために使うことを決意し、スーパーヒーロー“スパイダーマン”となって街の悪党退治に乗り出すが…。



■アメイジング・スパイダーマン■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment