ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Shami1000日光ツーリングへ行ってキタ

平日なのに総勢8名が集まりました。要は浅井さんへ「昼喰ライム」


出発して25キロくらい。NEMOTOスーパーで休憩。

DSC_0495.jpg

Shami1000ジャージが4名連なって走る!一番前のmasaさんが見えませんが(スイマセン)

DSC_0496.jpg

だいや川公園近くのコンビニで補給。もう食べるの止しとかないと浅井さんで酷い目にあうから!知らないゾ!

DSC_0497.jpg

日光駅ちかくでBLAU BLITZENのかたとご一緒させていただいた。
練習時間の捻出に苦労されているそうです。

DSC_0499.jpg

いろは坂の前に張切ってしまったので後続を待つ。

ジャンボさん

DSC_0501.jpg

kymさん

DSC_0502.jpg

KCさん、シノさん、masaさん

DSC_0503.jpg

tamuさん

DSC_0506.jpg

Shami1000メンバーは富士山合宿の相談に余念がない。羨ましス!
つか、僕もそばそばさんと行く予定(日帰りで強行日程ぽいが)

DSC_0505.jpg

いろは坂を登ったらご褒美のドカメシ。
浅井さんは今日も並んでた!

DSC_0510.jpg

ソースカツはパスで、ハムカツとか食べた。
天気も上々。気温も上がってきたな~。

DSC_0513.jpg

颯爽といろは坂を下り今市で松月氷室で天然氷のかき氷タイム!
ココも並んでたよ~。

DSC_0515.jpg

抹茶ミルクをチョイス!
美味し!

DSC_0516.jpg

かき氷で涼しくなった気がしたのもつかの間。
なんかメッチャ暑いです。
景色も歪みますな(ボロカメラめ)

DSC_0520.jpg

無事栃木へ帰還。
緑地公園で解散。

チームShami1000のみなさま、お世話になりました!ありがとうございました!

太平山1本やって帰宅。

160キロでした!

http://connect.garmin.com/activity/197706770

Comment

bikejinsake  

お疲れさんでした~!楽しそうですねえ。
抹茶ミルク恐るべし...食べたい!

2012/07/11 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |  

motti  

>bikejinsakeさん
晴天で気温も上がり最高でしたよ!
すごいでしょ?かき氷の「盛り具合」w
日光の「山」のあとは かき氷の「山」でした。

2012/07/12 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment