ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ツールド佐野アンコール

kym師匠の呼びかけで集まるみたいなので行ってキタ

DSC_0503_20120717065632.jpg
前日の疲れが酷い状態。
こんなで山を上れるのか...まぁ登れるけどゆっくりしかダメそぅ...。

10名ほどで走ることになりました!

近沢峠では辛くも山岳ポイントw



前回5月にもご一緒したH崎さんが前回と比べモノにならないほど登りが速くて自分も足が重くて大苦戦。

かわりにスプリントごっことかを楽しめました!

なんだかどんどん気温が上がってきて、物凄く暑くなってきてたまらず大平山のあと離脱しました。
ツールド佐野...DNFっつうことか!残念!

あのあとご一行も昼食後、西山田と唐沢山を止めて終了だったようで自分だけDNFだったのではなかったようでw

35~6℃になってたそうですね。おとなり館林市では37.5℃だったってサ!?

こんな暑い日は激しい運動はほどほどに...w

92キロでした。

Comment

kym(若爺)  

参加有り難うございました<m(__)m>
坂バカ(失礼)と言う得意ジャンルが有る事は もはや武器ですね(@_@;)
私は聞こえの良いオールラウンダー(ポタリング~飲み会まで)です(^_^;)
上り区間は物足りないと思うけど また一緒に走りたいので宜しくお願いします。

2012/07/17 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |  

motti  

>kymさん
また楽しい機会を作っていただいて、そしてお世話になりました!
>ポタリング~飲み会までのオールラウンダー
(笑)
今度は31日(火)のシャミ1000さんのツールド日光試走に参加しちゃおうかと思っております!

2012/07/18 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment