ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

映画メモ7月の申告漏れ

7月に鑑賞したもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして...。
最近みた映画一覧はコチラ別窓)にメモ。


探偵はBARにいる■ (2011)
オキニイリ度
探偵はBARにいる 通常版 [DVD]
ハードボイルド。大泉洋さん主演なところもニヤリとしてしまう。元ハードボイルドなお父さんを連想して松田龍平さんにもにやりとしてしまうだろう。



インクレディブル・ハルク■ (2008)
オキニイリ度
インクレディブル・ハルク(1枚組) [DVD]
アベンジャーズのために予習。ハルクは見たけどインクレディブル~は見てないと思ったたんだけど見てたゎ!コレにて予習終了。8月はコレ観てくる!



一万年、後....。■ (2007)
オキニイリ度
一万年、後....。 [DVD]
タイムトラベル&ナンセンスもの。カネかかってない出来だなぁw 阿藤快さんは初の「主演」映画なのだそうだ!



千と千尋の神隠し■ (2001)
オキニイリ度
千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
またテレビでやってたのでみた。もう10年前の映画になってしまったのですね~。

Comment

Add your comment