ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

望郷ラインセンチュリーライド行ってキタ

望郷だよ おっかさん!
http://blcr.jp/

P1010075.jpg
去年このイベントで大雨でひどいめにあった...。(去年の記事
今年は文句なく晴天なり!

P1010092.jpg

そばそばさん、ふみふみさん、umekoさんとご一緒にスタートです!

P1010079.jpg

リョウカさんとは行きのサービスエリアで一緒に朝食をたべましたし。

P1010152.jpg

パルさん、ミドリさんとも会えました!

P1010091.jpg

NAMAZUの幽霊部員(失礼)ANNA@~さんとも会えました。

画像 034

喰いも喰ったり。

P1010120.jpg

なすの1本漬け。

P1010100.jpg

とまと。

P1010088.jpg

きゅうりの1本漬け。

P1010140.jpg

ヨーグルト。

P1010138.jpg

冷凍ブルーベリー。

P1010116.jpg

ソーセージ。

P1010119.jpg

焼とうもろこし。

P1010144.jpg

すいか。

P1010153.jpg

ほかに梅干しやバナナ、水は毎エイドごとに必ずありましたね。
あと折返しポイントではカレーライス。

P1010136.jpg

もちろんコースのほうもアップダウンの多い獲得標高が2400m以上にもなる山旅!

P1010127.jpg

長閑でありつつなかなか手ごわいコースなんですね。

P1010129.jpg

オニのダウンヒラーw

P1010102.jpg

通学自転車で参加のかたも。へばなさんもびっくりじゃろw

P1010111.jpg

どこの風景を切り取っても長閑。

P1010103.jpg

水圧すごそう。

P1010139.jpg

痛っ!

P1010086.jpg

台湾のサイクリストが多数参加されてました。この人は有名人なのかな?少し一緒に走ったけど速かった!

P1010156.jpg

ゴール後の余韻。

P1010155.jpg

115キロでした。
ご一緒したみなさんありがとうございました!

Comment

そばそば  

いや~、たべましたね!バナナ!(笑)
とりあえず、行きと帰り全部食べてきましたね!
まあ、去年も食べたけど、今年はちゃんと走れたので良かったです!

バナナだよ~!、全員集合!!

2012/08/20 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |  

-  

ほんと~にキツ~~~~いコースでした!!(T_T)
何度リタイアしようと思ったことか・・・・。
こんなにタフなコースをそばそばさんとmottiさんは
私が1つ登り切るときに3本くらいさせてしまいましたね・・・(>_<)
炎天下で必要以上に体力が消耗するのに、本当に申し訳ありませんでした・・・。
今後よく反省して、イベントは自分の体力に見合ったコースを選択するようにします(^^)

景色が素晴らしいのと、エイドの食べ物が美味しいこと。炎天下の中で参加者の安全を見守りつつ、がんばって!~と声をかけて下さるスタッフさんたちが好印象でした。
umekoさんともご一緒できてとても楽しかったです!
どうぞよろしくお伝え下さいませ~(*^_^*)

2012/08/21 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

また、名前入れ忘れました・・・↑
<(_ _)>

2012/08/22 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

↑のコメント・・また名前入れ忘れました(^_^;)

2012/08/22 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
行き帰りの運転もお疲れさまでした。ありがとうございました!
去年のリベンジが出来たことが何よりでしたね!
食べましたね、バナナ。
毎回バナナが出てきましたねw
合計で ひと房 以上食べたでしょうか。

2012/08/22 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |  

motti  

>ふみふみさん
いえいえ。ふみふみさんに限って根性でリタイヤはないと思ってましたが...
なかなか山道の110キロは平地の110キロとは違いますね。たとえば筑波山登った!いろは坂登った!っていうのよりもずいぶんキツイわけです。
いうなれば「筑波山3本登ったよ」くらいの勢いでしょうなw
お疲れさまでした!
ご一緒できて楽しかったです。

2012/08/22 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |  

へばな  

「望郷ライン」ですか~、なかなか良さそうな道ですね~(^^)

「エイド」の食べ物がまた最高じゃないですか! じゅるる~。

「応援団」の通学自転車も「圧巻」(^^♪

2012/08/23 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |  

motti  

>へばなさん
登ってるか下ってるか、平らなところはほとんどありませんでした(^_^;)
喰いも喰ったり。エイドは満喫しましたね。
「応援団」の通学自転車の少年はシートポストが高めにセッティングしてあり「ムム!こいつ分っとるな!流石」と思いましたよ!

2012/08/23 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment