ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

八溝山~奥久慈~袋田の滝、いってキタ

ルートはこういう感じで計画( http://yahoo.jp/JFIHJY
実際はこういう感じで走行 ( http://connect.garmin.com

朝は予定通り5時に出発、氏家で朝めし。
上の写真は那須与一の道の駅。

P1000103.jpg

途中、何度かこの立て看板をみたけど何コレw

自転車で福島県まで来たのは初めて!

P1000104.jpg

だいたい場所的には、栃木、茨城、福島 の県境の山!
とうとう八溝山、きましたよ!
山頂に神社があるね。

P1000119.jpg

自転車を停めて歩きます。クリートカバーも持ってきたし!

P1000107.jpg

神社の裏手に山頂があります。
展望台がある!

P1000115.jpg

ちょっと雲が多いですがw360度の展望!
ただし、ド田舎すぎてべつにおもしろくないなw

P1000109.jpg

大子にむかって下ります。
ちょっと道は狭いので気をつけて...。
久慈川沿いを南下します。

P1000155.jpg

洋食屋さんを発見。
煉瓦亭?銀座の有名店の暖簾分け...なワケないかw
http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080503/8002162/

P1000123.jpg

わがまま言ってボトルに氷たっぷりでお水を補給させていただけました!
「ケイリン選手ですか」とか聞かれちゃったw

P1000122.jpg

袋田の滝にむかいました。

P1000129.jpg

2008年にエレベーターが出来たそうです。
以前来た時はそれ以前です。
300円を払います。

P1000131.jpg

トンネルを歩いていきます

P1000133.jpg

その先に...

P1000149.jpg

観爆台が!

P1000141.jpg

さらにエレベーターで上にいってみました!

P1000148.jpg

水量が少ないみたい。
構図的にもあんまりよろしくないなぁw

P1000136.jpg

つりばしがあんのネ...

P1000140.jpg

つりのオッサンが!?

P1000150.jpg

大子の駅前にSLが鎮座しとりました!珍品ですな!

P1000157.jpg

しかし今日はあまり馴染みのないコースを走った...。
馬頭とか?
で、馬なんですかね?

P1000159.jpg

構図がイマイチやな...。
いやいやいや。肛門w

P1000160.jpg

ダラダラ走って18:30に帰宅!
260kmでした!

Comment

そばそば  

いや~、またスゲー走ってきましたね!
しっかり、観光もして距離的にもバス旅行ですな~
「俺が危ない」てっ、とうとう危ない人の仲間入りですね!(笑)
最後はケツで閉めて・・・なんじゃそれ!?

お疲れでした!
9/16ヨロシクデス!

2012/09/12 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |  

motti  

>そばそばさん
260kmなんて全然┐(゚ε゚*)┌
16日は「470 km」ですから!!
(電車込みでねw)
てなわけで日曜日、よろしくお願いします!

2012/09/12 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment