ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

逆転裁判

髪型が見どころw

逆転裁判 [DVD]
逆転裁判 [DVD]
posted with amazlet at 12.09.03
バップ (2012-08-22)
売り上げランキング: 406

三池崇史監督も何でもアリのバイタリティだなぁと近年は半ばあきれながら感心しています。
もちろん原作のゲームは知らない。
でもゲームのイラストでキャラをみるとおもしろいほど髪型とかに拘ってる(笑)
キャラのコスプレありきの映画だろうね。
内容はまぁどうでもいい感じ。

(allcinema解説)
カプコンの同名人気ゲームソフトを「十三人の刺客」「忍たま乱太郎」の三池崇史監督で実写映画化。近未来の法廷を舞台に、新米弁護士が難事件に挑む姿を、ゲームの世界観を再現するデフォルメしたキャラクターと派手な演出で描き出す。主演は「ドロップ」の成宮寛貴、共演に斎藤工、桐谷美玲。
20XX年、政府は凶悪犯罪の増加に対応し、弁護士と検事の直接対決で、わずか3日で結審する“序審裁判”制度を導入した。ある日、新米弁護士・成歩堂龍一の上司・綾里千尋が、長年追いかけていた事件に関する新たな証拠を見つけたとのメッセージを残し、何者かに殺害される。ところが逮捕されたのは、千尋の妹で、霊媒師の卵・綾里真宵だった。成歩堂は真宵の無実を信じ、弁護を引き受け、幼なじみで冷徹な天才検事・御剣怜侍と激しい法廷バトルを繰り広げるのだったが…。



■逆転裁判■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment