ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

群栃ぐるり(赤城~金精峠~いろは坂)

去年まわったコース(少し違うけど)を全部自走で逝ってキタ━(゚∀゚)━!
http://yahoo.jp/wvDf0u

P1000507.jpg
自宅を5:00出発。
途中で朝マック。
桐生でテキトーな感じの自転車屋さんが面白かったので写真を撮るw

P1000416.jpg

わたらせ渓谷鉄道キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

P1000417.jpg

R122を足尾方面へ。
黒保根から赤城北面を沼田へぬける県道62号が本日のおたのしみ♪
ココは去年通ってない。
むかしオートバイで通ったときよりも良い道になっておりました!

P1000420.jpg

なんだか見覚えあるところだと思ったら「望郷ラインセンチュリーライド」の時のエイドだったところでした。

P1000422.jpg

薗原湖へ。

P1000424.jpg

吊り橋があった!
高所恐怖症だった(´Д⊂

P1000429.jpg

立派なリンゴを収穫中のお父さん!

P1000431.jpg

国道120号線へでました。
ちょっと寄っていきますか。

P1000435.jpg

昭和40年代の風景かっ!

P1000439.jpg

遊歩道をゆきます。

P1000440.jpg

けっこう観光客も多かったですよ。

P1000444.jpg

滝もアレですが見上げると奇岩がステキ♪

P1000447.jpg

そろそろランチタイムです。
見つけましたラーメン屋さん!
http://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10010907/

P1000448.jpg

ラーメンに

P1000449.jpg

ギョーザ、ザーサイ、キムチ付き。半ライス。

P1000450.jpg

コーヒーもおまけに付いとる!
780円!安い!

P1000451.jpg

とうもろこし街道を行きます!
先月サービスの良かったとこにまた寄って行こうと思ってたんだけど「ラーメン」と「コーヒー」のブレンドされた胃袋がギブアップしていて素通り。

P1000460.jpg

直売所はどこもカラフルで可愛らしい感じですな

P1000453.jpg

丸沼高原スキー場。

P1000463.jpg

丸沼

P1000478.jpg

紅葉しとるね!

P1000479.jpg

菅沼

P1000480.jpg

金精トンネルをワープ中!

P1000485.jpg

栃木県に帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

P1000486.jpg

湯ノ湖

P1000495.jpg

戦場ヶ原

P1000496.jpg

男体山

P1000498.jpg

中禅寺湖

P1000505.jpg

とちまるくん

P1000507.jpg

いろは坂を下ります。
剣ヶ峰。ココはいつもすごいスピード出てしまうのでいつもは通り過ぎちゃう。

P1000513.jpg

コンビニで補給したりしてダラダラ帰ってきました。
鹿沼市内でステキな教会をみつけたのでパチリ☆

P1000515.jpg

夕暮れがせまってまいりました!

P1000518.jpg

帰宅は17:30過ぎ。
221キロでした!


Comment

そばそば  

お疲れさまです。
また随分走ってきましたね~
山岳コースで200km超え凄いです!
上の方は寒かったですか?

2012/10/10 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |  

motti  

去年は、
この時そばそばさんより速いつもりでいたっけなぁとか、
ここでlemon booさん寝っころがっちゃったけなぁとか、
いろいろ思い出しながら孤独に走ってまいりました(T_T)
そんなわけで、寒かったですよ。ココロのすきま風もね。

2012/10/11 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment