ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

魔法少女まどか☆マギカ

太田光さんも絶賛してたので一気に見ることにしますた(*`Д´)ノ!

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-04-27)
売り上げランキング: 2134
劇場版がまた話題になってるそうですが、テレビ版を6話まで(劇場版の前編になるのですかね?)
しっかし...
今どきの「魔法少女」はダークな世界観なのですね~。


(allcinema解説)
大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。
見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。
ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。
この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。
それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い-
それは、新たなる魔法少女物語の始まり-
2話収録(第1話「夢の中で逢った、ような・・・・・・」、第2話「それはとっても嬉しいなって」)

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 1578

マミの魔女退治について行くのにも慣れてきたまどかとさやかだが…。第3話と第4話を収録。



魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 3035

キュゥべえとの契約により願いを叶え、魔法少女になったさやかに対し、まどかは悩んでいた。第5話と第6話を収録。



オキニイリ度

Comment

Add your comment