ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

グレイヴ・エンカウンターズ

白石晃士監督作みたいw

グレイヴ・エンカウンターズ【DVD】
アルバトロス (2012-10-03)
売り上げランキング: 17294

パラノーマル・アクティビティよりも好きな「アクティビティ」だゎコレ。
精神病院の廃墟なんてお化け屋敷にはモッテコイじゃろ。

ノーベル賞が最近日本でも話題でしたが、今では行われなくなったロボトミー手術を発明(?)したポルトガルのモニスは1949年ノーベル医学賞を受賞してますな。
そういう事実も怖いw

(allcinema解説)
これが長編監督デビューとなる2人組の映像作家コンビ“ザ・ヴィシャス・ブラザーズ”によるオカルト・ホラー・サスペンス。超常現象を追跡するTV番組「グレイヴ・エンカウンターズ」。今回、取材班がやって来たのは、廃墟と化した精神病院。そこでは多くの幽霊が目撃されているという。しかし幽霊など信じていないクルーたちは、本物の幽霊などには期待せず、いつものようにヤラセ演出で番組を作ろうと考えていたのだが…。



■グレイヴ・エンカウンターズ■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment