ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ブレーキ

ぜんぜんカネかけてない映画だーw

ブレーキ [DVD]
ブレーキ [DVD]
posted with amazlet at 12.10.26
アメイジングD.C. (2012-09-05)
売り上げランキング: 46617


95パーセントくらいが車のトランクの中(のセット)というw
周囲の音や会話などでストーリーを進行させていく。
で、だんだん外も大変な事になっきて、トランクを出たあとは「カネかけた映像」にならなきゃ収まらないほど大きくなってしまう事態に!

ところがどっこい!
どんでん返しに!

で、またドンデン!

なんじゃぁ~こりゃ~っ!

面白かったです。アイデア勝負ね。

(allcinema解説)
ある日突然、何者かに誘拐され、車のトランクに収まった棺桶型の透明な箱に監禁されるジェレミー。4分ごとに様々な仕掛けが発動し、絶体絶命の窮地に追い込まれていく。はたして犯人の目的は? そして、ジェレミーは無事脱出できるのか? 「ブレイド」「SOMEWHERE」のスティーヴン・ドーフ主演で贈るサスペンス・ミステリー。



■ブレーキ■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment