ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

トライアングル

育児ノイローゼ

トライアングル [DVD]
トライアングル [DVD]
posted with amazlet at 12.11.08
アミューズソフトエンタテインメント (2011-12-22)
売り上げランキング: 13399


安物なスリラーを期待して(期待してなかったともいうw)ましたが面白かった!
ていうかなかなか傑作だった!

いっぱい屍体があるところなんか最高。
最後の方で児童虐待みたいなところなど見せられると胸が痛い...。

「ノイローゼでこうなった」という結論付けはすぐに出来そうなので結局「安物スリラー」なのかなw

でも好きです。この手のヤツ (*`Д´)ノ!!

(allcinema解説)
「0:34 レイジ 34 フン」「サヴァイヴ 殺戮の森」のクリストファー・スミス監督が、不条理なシチュエーションに呑み込まれ、悪夢のループから抜け出せなくなったヒロインの恐怖を描く戦慄の心理スリラー。主演は「30デイズ・ナイト」のメリッサ・ジョージ。
自閉症の息子を持つシングルマザーのジェスは、気分転換にと、友人からのヨットセーリングの誘いを受けることに。彼女を含め、男女6人が乗り込み、大海原へと繰り出した一行。ところが天候が急変し、ヨットが転覆、1人が行方不明となる事態に。そして、残る5人も転覆したヨットと共にただ漂流するのみで、次第に絶望感が募り始める。そんな時、運良く豪華客船が現われ、命拾いしたジェスたち。さっそく船に乗り込み助けを求めるが、船内には人の気配がまるでなかった。不審に思い始めた矢先、一行は覆面の殺人鬼に次々と襲われてしまうのだが…。



■トライアングル■ (2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment