ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

メン・イン・ブラック 3

KとJの過去が繋がった必見作!

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD
角川書店 (2012-10-26)
売り上げランキング: 287

たのしい映画でシリーズも何度か観てる。
しばらくぶりの続編で、ウィル・スミスはあいかわらずだけどトミー・リー・ジョーンズは爺さんになっとるね。
日本のお茶の間でもCMでよく見かけてたのでアレですがw

で、すごいのは本作は「タイムパラドックス」ネタになってて、若き日のKを演じているジョシュ・ブローリン!
そっくりですがな!
とても楽しい映画でしたよコレ!
あまり期待してなかったので映画館で見なかったけど3Dで見たかったなぁw

(allcinema解説)
地球の秩序を守るためエイリアンの行動を監視する政府の極秘機関“MIB”の敏腕エージェント“J”と“K”の活躍を描く人気SFコメディのシリーズ第3弾。今回はJが相棒と地球の危機を救うべく過去にタイムスリップし、若きKとコンビを組んで凶悪なエイリアンに立ち向かっていく。主演はウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。共演にジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン。監督は前2作に引き続きバリー・ソネンフェルド。
これまでコンビでエイリアンの監視にあたってきたMIBのJとKだったが、突如Kの行動に異変が。不審に思ったJはやがて上司から“Kは40年前に亡くなった”と告げられる。何者かによって歴史が書き換えられてしまったのだ。そこでJは40年前の世界にタイムスリップし、若き日のKにめぐり会う。そしてまだエージェントとして経験の浅いKとコンビを組み、Kの命を狙う凶悪なエイリアンの陰謀を阻止すべく行動を開始するが…。



■メン・イン・ブラック 3■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment