ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

かばさん探検ツーリング

そばそばさん、LemonBooさんと加波山へ行ってキタ(゚∀゚)!

P1010097.jpg
今日は風も穏やかで最高気温も15℃にもなる最高のコンディションでした!
筑波山へ行く時のいつものルートで筑西市へそこからK7。
おもしろいものをいろいろ見てきました!

P1010088_20121216191011.jpg

なかなかいい感じの尾根道です。
登ったり下りたり。

P1010090.jpg

まもなく西の方が開けてるところに。
富士山もよく見えました!

まもなく今度はカラフルなパラシュートを広げてる人たちを発見!

P1010093.jpg

居合わせたインストラクターさんにいろいろ質問して教えていただきましたw
迷惑だったかなぁw

P1010095.jpg

飛び立つところは素敵でした♪

P1010111_20121216191209.jpg

きのこの山よりもたけのこの里のほうが好きです。

P1010097.jpg

今度はハンググライダーが!



飛び立つところは素敵でした♪

画像 025

アウトドアスポーツ銀座状態ですな。

P1010112.jpg

アップダウンをくりかえす尾根道は楽しい♪

P1010113.jpg

今度はなんですかコレ?デカすぎて全容が...

画像 036

風力発電のプロペラが2機ありました。
ぐわんぐわんと音がしてます。

P1010115.jpg

ここからは下り。
グレーチングの蓋がないところもあったりしてコワイゎ!

P1010119_20121216191529.jpg

スリル満点の下りですな(^_^;)

P1010121.jpg

石切り場なんかあったりして。

P1010118.jpg

やっとお昼。そば屋発見!

P1010125.jpg

天丼たべますた。

P1010123.jpg

あとはひたすら帰路。
飛ばす飛ばす(^_^;)

P1010126.jpg

道の駅しもつけで休憩。

P1010128.jpg

猿回しやってた。

P1010129_20121216191654.jpg

予定より早く帰宅したら家にだれもいなくて入れなかったというオチつき。
123kmでした!


Comment

そばそば  

カバ山、ぞう山、きりん山(違)面白い所でしたね!
石の百年館残念でしたね。観たかったけど。

今度はlemonbooさんのダイブを観に行きますか!?

2012/12/17 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |  

Motti  

おもしろかったですよね!
石の百年館は窓から中をのぞいてくればよかったですねw

あんまり飛ばすから家に早くついてしまって家に誰もいなかったのです。

2012/12/17 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |  

Lemon Boo  

いやいや!疲れました…。加波山の上りはきつかった!!Mottiさんとそばそばさんに着いていくのは大変です。次回は新年会を兼ねて走りましょう。

2012/12/18 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |  

motti  

>Lemon Booさん
1月の第3日曜日で?
昼の部は足利方面ですか?
まずはお昼たべるところのリサーチから始めないといけません!

2012/12/19 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment