ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

りんりんロード逆取材いってキタ

東京中日スポーツ新聞の取材を取材してきました(違)

P1010143.jpg

ちょうどお休みのumekoさんとご一緒できました!
古河の三国橋で合流です。

遊水池では気球があがってましたよ!

P1010135_20121217180251.jpg


      TOTOバルーンレーシングのKAVANAGH RACERですな。

P1010134.jpg


古河からR125で筑波山方面へ。
平日なので大型トラックがコワイゎ。

で内町下交差点の「Pit Stop つくば北条」さんに到着。
http://pitstoptsukubahojo.blog.fc2.com

P1010139_20121217180038.jpg

閉店した蕎麦屋かと思い(失礼)素通りしそうに(^_^;)

P1010138_20121217180110.jpg

看板でてるけど暖簾は出てない(違)
じつは土日祝日等のみOPENなのだそうで!

なんと特別に開けていただいちゃいました!

P1010141.jpg

コーヒーまでいただいちゃいまして。御馳走様でした!

ここから岩瀬方面へ走ります。
途中で山口さん&中日スポーツに会えるだろうと再出発。

P1010144_20121217180041.jpg

真壁を過ぎたあたりで山口和幸さんと中日スポーツの編集部のかたと会えました!
ちょっと戻って「筑波山駅」で撮影に参加(?)してきましたよo(≧∇≦)o

P1010145.jpg

予報より雨が早く降ってきちゃって挫けながら岩瀬駅まで。
お昼は駅のちかくの万寿園(食べログ)さんでラーメン。

P1010146.jpg

ここから雨に濡れて遭難してしまうのもアレなので輪行で帰ることになりました。

で、とうとう「ゴミ袋 輪行」を初体験!
ちょうど見つけた100均でゴミ袋とビニールテープを購入。
梱包は5分くらいでできますなw

P1010147.jpg

小山駅で輪行袋を捨てて(こりゃ楽だゎ)駅前でコバトンに遭遇。
ゆるキャラグランプリは残念でしたね。打倒ぐんまちゃん!

P1010148_20121217180250.jpg

あとは自走でかえりました。
125kmぐらいでした。
ガーミンデータは電車の移動も込みだし途中6~7kmほど計測忘れがあるのでテキトーですw

Comment

umeko  

本日はお疲れ様&お世話様でした。

おかげさまで貴重な体験ができました。
(いろんな意味で)
26日の新聞、5部くらい買っときますかw

2012/12/17 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |  

motti  

>umekoさん
モデルデビューおめでとうございます♪
カメラマンの位置からしてぼくよりもumekoさんメインなはずなのでumekoさんは10部くらい買った方がいいですよ(>皿<)

2012/12/18 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment