ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

大田原「阿Q」、宇都宮「ペニーレイン」いってキタ

今日は大田原の有名デカ盛り中華料理店へ

P1010391.jpg

宇都宮をすぎて さくら市あたりでは高原山が綺麗です。
大田原までは強風が吹いてました。
峠練だと思えばOK牧場

P1010380.jpg

今日は「阿Q」(食べログ)さんです。

P1010382.jpg

すごいデッカイどんぶりでラーメン食べてるお客さんを横目にメニューを選びます。
「チャーシューゴロゴロレタスチャーハン」にしますた。

P1010384.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すごいボリュームでした。

P1010385.jpg

帰りは走り始めたら横風の暴風が凄まじくて怖かったので追い風になるようにR4で帰ることに。
50キロくらい出たゎ。

P1010388.jpg

宇都宮で「ペニーレイン」(食べログ)さんでお土産パンを買う。

P1010389.jpg

看板商品のブルーベリーブレッドほか5点購入。背負って帰りますなw

P1010390.jpg

石橋から姿川CRで南下してみました。

P1010394.jpg

北部はいい天気でしたが遥か前方、関東南部は曇ってきてるね。予報はこれから雪ですと!?

P1010395.jpg

150キロでした。

Comment

umeko  

峠練て・・・www
富士山位余裕で登れますねw

2013/02/05 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

mottiさん、こんばんワニ!!
2月19日(火)にまんぷくツアーを企画しました~!!!
都合がつきましたら参戦クダサーイ!!
お待ちしております。

2013/02/06 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

お疲れさまです
阿Qでしたね、予想が当たってちょっと嬉しいかも、姿川CRではリム打ちパンクしなかった様で良かったですね、次のデカ盛りツー期待してます。

2013/02/06 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |  

motti  

umekoさん

何を言っとりますか。
トレイルランで山のなか走り回ってる人には適いませんて(^_^;)

2013/02/07 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

19日はカミさんとダイハード見にいこうかと思ってましたがもちろん映画は後回しにして参加しますね~。

2013/02/07 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |  

motti  

鹿沼のあにさん

17日(日)は烏山方面へ釜めし食べに行くそうです。
もし行けたらどうですか?

2013/02/07 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment