ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ムカデ人間2

カリスマな「異常映画」ふたたび!

ムカデ人間2 [DVD]
ムカデ人間2 [DVD]
posted with amazlet at 13.02.07
トランスフォーマー (2013-02-02)
売り上げランキング: 1,072


去年末に衝撃を受けた映画(以前の記事)の続編。

おもしろかった~。

異常さは病的に「深化」していますね。
グロさもスゴイことになっている!

てか、3部作なんだ!?
最終章は劇場で見なきゃ!

(allcinema解説)
その突飛かつグロテスクな内容から物議を醸したオランダ製ホラー「ムカデ人間」の続編。本作も各国で審査拒否や上映禁止の憂き目に遭っている。監督は前作と同じくトム・シックス。また<ムカデ人間三部作>の最終作となる「The Human Centipede III (Final Sequence)」も制作されるという。
ロンドンの地下駐車場で警備員として働くマーティンは映画「ムカデ人間」をこよなく愛していた。勤務中にDVDを繰り返し見るだけでは飽きたらず、マーティンは場面写真や映画の記事をファイルしたスクラップブックを作り、暇さえあれば眺めていた。やがてマーティンの欲望は膨れあがり、ついには自分も実際にムカデ人間を作りたいという衝動に駆られるようになっていく。古い貸倉庫を手に入れ、マーティンは十二人もの人間を拉致するのだった。そして…。



■ムカデ人間2■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment