ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

食べポタリング/シロクマパン~菓子屋横丁~榎本牧場ジェラート

埼玉うろうろしてキタ(゚∀゚)

P1010519.jpg
東松山から鳩山への県道で旧車(なんだかわかりませんがw)がいたのでドライバーにジェスチャーで「写真とらせて」ってやってパチリ。※後でエヴァさんにおそわりました「いすゞ・ベレット」だそうです

P1010502.jpg

まずは越生町の「パン工房シロクマ」さん
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11004444/

P1010504.jpg

くるみの山、チョコパワーは前回美味しかったのでまた食べた。
あとはカリカリなんとかってやつ。
ホットコーヒー(インスタント)も!

1361846180953.jpg


お次は川越まで移動。なんだかポカポカ陽気になってきたぞ!

P1010516.jpg

菓子屋横丁へやってキタ━(゚∀゚)━!

P1010515.jpg

子供たちは校外学習だそうです。何をみてるのかな?

P1010514.jpg

お!コレは おっちゃんも欲しくなるゎ。かわいい銀杏細工!

P1010513.jpg

つまらない土産でも買おうかね

P1010520.jpg

おだんご50円♪

P1010539.jpg

蔵の街ゾーンへ移動

P1010532.jpg

やっぱし栃木市負けとるゎ

P1010529.jpg

むこうに見えるのは「時の鐘」

P1010527.jpg

富士屋さん?
奇しくも栃木市にも「富士屋さんのじまんやき」ってありますね。

P1010538.jpg

じまんやき80円♪

P1010537.jpg

で、こんどは上尾へ移動。
榎本牧場へやってキタ━(゚∀゚)━!
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000086/

P1010543.jpg

もちろんダブルで♪

P1010544.jpg

サイクリストも大勢おりました

P1010545.jpg

埼玉の市街地は車が多くてイヤなんだけど歩道とか走ったりボチボチかえってきました。

167キロでした。

Comment

umeko  

色々おいしそう&おもしろそうでいいっすね~。
自分も越生梅林や小江戸行ってみたかったので
コース参考にさせてもらいます♪
お疲れさまです。

2013/02/26 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

寒い中ずいぶん走ってきましたね~。

あの、小学生の校外学習の1コマ、
1人だけ薄着の子がいるけど流石!参りました!

でも、自転車乗ってるおっさんも普通の人から見ると薄着ですな。(笑)

2013/02/27 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

やっぱり川越いいな~。。。
前回行った時はチャリなしだったので食べ飲み歩きしちゃいましたが、今度はチャリで行ってみます♪
牧場には新しい動物は増えてませんでしたか?

2013/03/02 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |  

motti  

>umekoさん、そばそばさん、ふみふみさん
もし行けたら3月17日(日)川越ランチでもどうですかね?
休みじゃないかなぁ。

2013/03/03 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment