ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

映画メモ1~2月の申告漏れ

1~2月に鑑賞したもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして...。
最近みた映画一覧はコチラ別窓)にメモ。


388■ (2011)
オキニイリ度
388 [DVD]
「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督作。いつもながら彼のテーマは不条理な恐怖。本作もわけがわかんないほどに不条理。で?





ATM■ (2012)
オキニイリ度
ATM [DVD]
深夜のATMコーナーのサスペンススリラー。ATMの必然性の意味がわからない。ナニコレ?な感じでした。ラスト、まぁ思ったのは万一に備えて録画されてるから変なコトしないほうがいいなと...w





アメリカン・プリズン■ (2010)
オキニイリ度
アメリカン・プリズン [DVD]
エド・ハリス主演?ということで見てみたが思ったのと違ってた。息子役のほうが主演ぽい。





廃墟家の人々■ (2012)
オキニイリ度
廃墟家の人々 [DVD]
栃木県内の廃墟が舞台...というところに惹かれて見たがorz ...コントみたいな内容。へんなの。

Comment

Add your comment