ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

読書メモ 今年になってからの申告漏れ

読んだもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして...。
最近読んだ本はコチラ別窓)にメモ。

rockin'on 2013年 02月号■ (2013)
オキニイリ度

毎年コレははずせない号刊です。あれもこれも聴いてみなきゃ!





キネマ旬報 2013年2月下旬決算特別号■ (2013)
オキニイリ度

毎年コレははずせない号刊です。あれもこれも観てみなきゃ!





一瞬でいい空気になる話し方/和田秀樹■ (2012)
オキニイリ度
「一瞬でいい空気になる」話し方
和田 秀樹
新講社
売り上げランキング: 161,572

職業柄、たまにこんなのもナナメ読み。図書館で。





2013年 最強の国 日本を買え! / 菅下清廣■ (2012)
オキニイリ度

けっこう独断的な感じがする内容。





「お金と投資」の教科書/ゲイル・カーリッツ 著 秋山勝 訳■ (2012)
オキニイリ度
アメリカの中学生はみな学んでいる「おカネと投資」の教科書
ゲイル・カーリッツ
朝日新聞出版
売り上げランキング: 346,605

良書。わかりやすい。でも実践的には日本のことではないので経済のしくみの概要を知るためにはいい。





るるぶ千葉・房総 '13■ (2012)
オキニイリ度
るるぶ千葉 房総'13 (国内シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング (2012-11-16)
売り上げランキング: 145,673

図書館に新刊が入ってたのでパラ見。千葉方面いっちゃいますかね?自転車で!

Comment

Add your comment