ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ストレージ24

アントニア・キャンベル=ヒューズが気になった

ストレージ24 [DVD]
ストレージ24 [DVD]
posted with amazlet at 13.09.14
東宝 (2013-06-21)
売り上げランキング: 86,924
「謎の生物」が圧倒的に強い感じってのがない...。
マッチョヒーローものだったら勝てそうな(^ ^;)

こないだDVDでみた「ATM」もそうだったけど閉じ込められた閉塞感のなかの恐怖ってのが無理のある設定のなかで拍子抜けしてしまう感じもある。

土屋アンナさん似(?)のアントニア・キャンベル=ヒューズの鼻の下の長さが気になって仕方なかったw

(allcinema解説)
倉庫に閉じこめられた上、謎の生物に襲いかかられる人々を描く、シチュエーション・スリラーとサバイバル・スリラーをミックスしたホラー作品。脚本と監督は日本未公開の「F エフ」やテレビムービー「アルティメット・プレデター」を監督したヨハネス・ロバーツ、出演は「4.3.2.1」のノエル・クラークと「ザ・ライト―エクソシストの真実―」のコリン・オドナヒュー。
軍用貨物機が墜落し輸送中の極秘兵器がぶちまけられたことにより、ロンドン市街は未曾有のパニックに陥っていた。そのころ貸倉庫“ストレージ24”を訪れていたチャーリーとジェリーは、停電により建物内に閉じこめられてしまう。同じように閉じこめられた人々と脱出を試みるが、そこへ謎の襲撃者が現れ一人また一人と惨殺されていく。襲撃者の正体とは。そして彼らは無事に建物から脱出することができるのか。



■ストレージ24■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment