ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

またまた埼玉いってキタ

赤岩渡船でいざ埼玉へ攻め込む!今日は4匹!

P1010664.jpg
ツイッターで釣った(w)テクセラさんと、そばそばさんが昨日つかまえてきたkym師匠!

P1010665.jpg

利根川のグライダーも間近に見れました。

P1010666.jpg

快晴!風もほとんどなし!

P1010667.jpg

熊谷~嵐山~小川~ときがわ~越生、という感じで到着!

P1010671.jpg

パン工房シロクマさん(食べログ
「じてんしゃ屋 佳」てんちょさんたち御一行に会いました!

P1010672.jpg

サーベロのTTバイク、かっこええ!

P1010675.jpg

毛呂山~鶴ヶ島~川越。
川越で ふみふみさんと合流。

P1010677.jpg

スープカレーのお店でランチ。
プラスワンさん(食べログ
ライスお代わり無料、ゆでたまごサービス。なかなか美味でした!

P1010676.jpg

そのあと川越徘徊。

P1010683.jpg

時の鐘(鐘撞堂)

P1010681.jpg

観光客もイパーイ!

P1010684.jpg

イタ車もイター!

P1010682.jpg

銭洗い弁天さまでゼニを洗ったヨー

P1010690.jpg

金魚すくいぢゃナイよ

P1010691.jpg

足裏健康ロード

P1010693.jpg

わなげw

P1010694.jpg

伊佐沼は水がなかったよ

P1010696.jpg

上尾へ5人で向かいます。
榎本牧場で定番のジェラート。
期間限定「つぶつぶイチゴ」

P1010697.jpg

ぶたーっ!

P1010698.jpg

南風が強くなってきました。
荒サイを南下する ふみふみさんと別れて僕らは追い風でらくらく帰路に。
ふみふみさん大変だったろうな~。

上尾~菖蒲~加須~遊水地

P1010703.jpg

あ、今日は「ヨシ焼き」だったんですよね!
こんがり焼けてました!

P1010704.jpg

最後の最後に38km/hで鬼牽きのkym師匠。

P1010705.jpg

岩舟で解散。
おつカレーさまでした!

179キロでした。


Comment

kym(若爺)  

急遽の参加&後方付き位置 いろいろと有難う御座いました。
とても楽しい一日でした(^。^)y-.。o○
足手まといにならぬよう頑張って付いて行きますので また宜しくお願いします(^^♪

2013/03/17 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |  

テクセラ  

お疲れ様でした。
後ろだったのですが、やっとでした。
行きたい所にまとめて行けたので
良かったです。
餌をぶら下げてもらえれば
食いつきますのよろしくお願いします。

2013/03/18 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

川越からご一緒させていただきありがとうございました!!実は半年ぶりのロードだったのです(笑)骨折いらいクロスバイクで自宅付近をチョロチョロ乗るくらいしか乗ってなくて・・(^^;)
金魚すくい楽しかったですね(違っ)
皆さんとお話できたのがとてもヨカッタです(^^)/

2013/03/18 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

どうもです。
いや~楽しかったです!
食べるもん食べたし距離も漕いだし、
ただツーリング好きとして何処走ってきたのか分からんのは
恥ずかしいので今度は予習していきます!(たぶん?)

2013/03/18 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん
いえいえ。こちらこそありがとうございました!
急遽、師匠が参加してくれるというので嬉しくなりました!
そして楽しい話をいろいろ聞けてやっぱり充実したライド会になりました。
ルートなんかも至らない配慮が多くご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

2013/03/18 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |  

motti  

テクセラさん
「行きたいところにまとめて行けた」ってのがコチラとしても狙い通りですね。
あんなテキトーな砂利道とか走らせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
山方面にご一緒したいです。ぜひまたよろしくお願いします!

2013/03/18 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |  

motti  

ふみふみさん
僕も久しぶりにあえてうれしかったです!
ケガのその後の状況もよさそうでなによりですし。
川越もホント、もっとゆっくりまわりたいのですがなかなか(^ ^;)
佐渡210今年もがんばってね~♪

2013/03/18 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |  

motti  

そばそばさん
kymさんやテクセラさんだったからよかったですけども随分と飛ばしてましたねw
我々のライド会が道案内がテキトーなところがバレてしまいましたね(^ ^;)
お世話になりました。また来月よろいくお願いします!

2013/03/18 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |  

umeko  

すごい楽しそー!!
いいなぁ。

でも、メンツが・・・
ツキイチでも絶対ちぎれるレベルです。

2013/03/19 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |  

motti  

umekoさん

今回はマラソン大会とバッティングしてしまいご一緒できずに残念でしたが(;´Д`)
また今度いきましょうね。

2013/03/20 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment