ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

コロンビアーナ

痛快アクション(*`Д´)ノ!!!

コロンビアーナ [DVD]
コロンビアーナ [DVD]
posted with amazlet at 13.04.08
Happinet(SB)(D) (2013-02-02)
売り上げランキング: 16,126



リベンジアクションもの。
こういうのは単純におもしろい。
序盤、9才のおとなしそうな女の子がとつぜん痛快なアクションをみせてくれるところからその意外性に引き込まれます。

アクションも話の伏線もまずまず面白い。
ワンコにあんな良い肉を与えてるのとか「え~っ!?」とか見てるけど(;´Д`)

(allcinema解説)
脚本と製作を務めるリュック・ベッソンが「アバター」のゾーイ・サルダナを主演に迎え、復讐に燃える女暗殺者の過酷な戦いを描いたハード・アクション・サスペンス。監督は「トランスポーター3 アンリミテッド」のオリヴィエ・メガトン。
1992年、南米コロンビア。9歳の少女カトレアは、マフィアの大物が送り込んだ刺客によって目の前で両親を惨殺される。カトレアは決死の逃走の末に追っ手を振り切り、叔父のエミリオを頼ってシカゴへと向かう。両親を殺した者たちへの復讐だけを胸に成長したカトレア。15年後、凄腕の暗殺者となった彼女は、復讐相手へのメッセージとして必ず殺しの現場に自身の名の由来でもあるカトレアの花を残していった。マフィアがカトレアの暗殺に動き出す一方、FBIからも追われる身となるカトレアだったが…。



■コロンビアーナ■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment