ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

カエル少年失踪殺人事件

カエル少年て(;´Д`)?

カエル少年失踪殺人事件 [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-08-10)
売り上げランキング: 44,856


韓国の映画もこういう土臭いおどろおどろしいのが好きです。
昨今の韓国の態度が気に入らない自分としてはアレですけどもね。
ついでに言うとK-POPとかは全くうけつけません(;´Д`)
だからPOPな現代的な韓国映画もダメ。

コレはよかった!
しかし原題は「CHILDREN...」でダメ。
邦題の「カエル少年失踪殺人事件」はヒットですなw
ぉお?と思っちゃうもんw

(allcinema解説)
“韓国三大未解決事件”の一つといわれる実在の迷宮入り事件を映画化したサスペンス・ミステリー。2006年に時効を迎えた事件の真相にリアルかつ大胆に迫っていく。出演は「シュリ」のパク・ヨンウ、「ベストセラー」のリュ・スンリョン。監督は「リターン」のイ・ギュマン。1991年3月26日。のどかな田舎町で、カエルを捕まえると言って出かけた5人の小学生が行方不明になる事件が発生する。警察や軍による必死の捜索も、少年たちの行方は杳として知れず、犯人の逮捕も実現しない。そんな中、スクープを狙うテレビ記者、犯人像の分析を進める大学教授、そして事件を担当する刑事、それぞれが真相を突き止めようと奔走するが…。



■カエル少年失踪殺人事件■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment