ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

C.O.G のライド会、九十九里走ってキタ

COG平日「春の房総で鰯でグワシ!」に参加。ぁ、記念撮影で「グワシ」すんの忘れてた(@゜Д゜@;

P1020189.jpg
野田線、余裕で空いてました!ヨカッタヨカッタ!

P1020137.jpg

油断は禁物、柏から自走で千葉へ。

P1020139.jpg

モノレールとピーナツw

P1020140.jpg

出発です。ガス屋コスプレの「ぼん」さんよろしくお願いします!

P1020144.jpg

道の駅ながら で休憩

P1020143.jpg

やがて茂原駅近くのコンビニで らん丸さん合流で全員そろいました♪

P1020148.jpg

Kazzさん!

P1020155.jpg

らん丸さん!

P1020154.jpg

ヨウさん!

P1020159.jpg

えーいちさん!

P1020167.jpg

九十九里有料道路は....(´Д⊂じてんしゃダメポ

P1020156.jpg

防風林でアレですけども気持ちの良い道ですな

P1020164.jpg

お天気もサイコーです!

P1020163.jpg

さて、お待ちかねの!

P1020191.jpg

はまぐりキタ━(゚∀゚)━!!!

P1020181.jpg

らん丸さんにおごっていただきました。ごちそうさまでしたー m(__)m

P1020182.jpg

みなさん、旬の「いわし」刺身定食一択ですな(;´Д`)

P1020185.jpg

楽しいランチのあとは浜辺へ繰り出しますな

P1020188.jpg

潮のかおりが気持ちいいです!

P1020176.jpg

海なし県の栃木県民のあこがれ

P1020174.jpg

船がイパーイ

P1020192_20130423221035.jpg

船が...ぁ、道の駅で休憩ね

P1020197.jpg

千葉だけに「ピーナツソフトクリーム」をチョイス♪

P1020196.jpg

本日の難所?トンネルこわいよね

P1020198.jpg

はにわ街道を行きますな

P1020201.jpg

最後のコンビニ休憩

P1020205.jpg


無事に千葉まで帰ってきて解散です!
みなさん、お世話になりました!

P1020206.jpg

春日部で人身事故があったそうで電車が遅れましたが...。
160キロでした!

Comment

bikejinsake  

楽しくて良さげですね~!
最近水曜日だけがピンポイントで雨で乗れていません...
バーテープ巻き変えて乗る気満々なのに。

2013/04/24 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

いいなぁ。海辺は最高に気持ちいいですね。ハマグリおいしそうだし♪
ここは弟の家がすぐなんですよ。今度自転車で走ってみようかな~(^^)

2013/04/26 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |  

motti  

bikejinsakeさん

お天気サイクルがハマると何故か自分の休みに雨がふったりしますね(;´Д`)
やる気満々なときにかぎってw

2013/04/26 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |  

motti  

ふみふみさん

弟さんがお住まいなんですね。
いいじゃないですか!
あのへんは気持ちの良い道です。
平でw

2013/04/26 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment