ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

アイアンマン3

文句無くおもろかった

アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-09-04)
売り上げランキング: 11



アイアンマンたるメカのメカメカしさがおもしろければOKじゃん。
もう中身がカラでも何体でもそれぞれが動くし「マン」じゃなく「なんとかロボ」みたいな感じじゃんw
42体(だっけ?)(;´Д`)いっぱい出てくるので大きいお子様も大喜びじゃんw

ところどころ笑いをとるように作られてるんだけどももう一方のハマリ役のホームズと同じキャラじゃん(;´Д`)

(allcinema解説)
鋼鉄のヒーロー“アイアンマン”の活躍をロバート・ダウニー・Jr主演で描くSFアクション超大作のシリーズ第3弾。“アベンジャーズ”での戦いを経て、ヒーローとしての活動に迷いが生じていく天才発明家トニー・スターク=アイアンマンの葛藤と新たな戦いの行方をシリーズ初の3Dで描き出す。前作までの監督ジョン・ファヴローは製作総指揮のみに回り、「キスキス,バンバン」のシェーン・ブラックが新たに監督を務める。
“アベンジャーズ”としてソー、キャプテン・アメリカ、ハルクらヒーローたちと手を組み、人類滅亡の危機を回避することには成功したものの、この戦いはトニー・スタークの心に大きな影を落としてしまう。彼は何かに取り憑かれたように新型アイアンマン・スーツの開発に没頭していく。一方、合衆国政府も圧倒的な力を持つ個人に頼ることに危機感を強めていく。次第に心身共に追い詰められていくトニーだったが、そんな時、最愛のパートナー、ペッパーと暮らす自宅が凶悪テロリスト“マンダリン”によって襲撃されてしまう。もはやヒーローとしての意味を見失っていたトニーだったが、大切な人たちを守りたいという気持ちは、彼をアイアンマンの最後の戦いへと突き動かすのだった。



■アイアンマン3■ (2013)

オキニイリ度

Comment

エヴァニョ~ロ  

mottiさん、こんにちワン!!
初日に観ました~。先着入場プレゼントもGETデース!!
アベンジャーズ2で復活するそうです。
最後に”ソー”の最新作の予告編がありましたが、エンドクレジットが流れ始めると、退場するバカップル・・・相変わらず多いです。最後にオマケ映像があるのが恒例ですからネ!!!
7日はロードバイク限定です!!
よろぴく~!!!
シュワちゃんのラストスタンドも面白かったです。突っ込み所がありますが、ご愛嬌と言う事で・・・。

2013/05/03 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |  

motti  

昨日はお世話になりましたー!
アイアンマンはおもしろいですよね。
ラストスタンドは観る予定です。

2013/05/08 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  『アイアンマン3』(2013)
  • ヒーロー大集合映画『アベンジャーズ』の後に出来る「アイアンマン」単独の映画ということで、スケールや世界観の部分でどうなのかなと思っていたけれど、トニー・スタークのキャラ...
  • 2013.05.04 (Sat) 19:42 | 【徒然なるままに・・・】