ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

デッド・ガール

ふつうビョーキ持ちだろうとか考えるけどな(;´Д`)

デッドガール [DVD]
デッドガール [DVD]
posted with amazlet at 13.09.14
ビクターエンタテインメント (2013-09-27)
売り上げランキング: 23,404



SMゾンビ...ってタイトルの方がレンタルではイイかもね?
ゾンビ女を拘束して性交感染(?)とかバカ映画もいいところw
妙にシリアスなふうにしちゃってるからもっとバカに徹してほしいですけどねw

(allcinema解説)
モテない変態高校生たちが、廃墟となった精神病院の地下で拘束された女性を発見し、彼女を性の奴隷として監禁したことから巻き起こる狂気と恐怖の物語を描く鬼畜系ホラー。出演はシャイロー・フェルナンデス、ノア・セガン、キャンディス・アッコラ。憧れの女の子にフラれて元気のない高校生リッキーは、同級生のJTに誘われ、廃病院に忍び込み、そこで拘束された全裸の女性死体を発見する。逃げ出そうとするリッキーとは対照的に、JTは女をじっくり観察し、挙げ句の果てにはレイプし始めるのだったが…。



■デッド・ガール■ (2008)

オキニイリ度

Comment

Add your comment