ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

アウトレイジ ビヨンド

「野球やろうか」←見どころ

アウトレイジ ビヨンド [DVD]
バンダイビジュアル (2013-04-12)
売り上げランキング: 116


秀逸なキャッチコピー「全員悪人」
アレの続編w

全員悪人なんだから誰が死んでもいいけれど「イヤなヤツをぶっ殺す」までの過程が醍醐味でしょう。
若頭の加瀬亮さんなんかどうにも気持ち悪いくらいにイヤなやつでw
もちろんマル暴の小日向文世さんなんか警察の悪いヤツだからアレですけども(;´Д`)

まぁ怒鳴り散らして役者さんたちもストレス解消してますかね?コレはw

(allcinema解説)
北野武監督が豪華キャストを起用してヤクザ社会の壮絶な抗争劇を描いた「アウトレイジ」の続編。前作から5年後を舞台に、さらなる陰謀と裏切りがついには関西ヤクザとの一大抗争へと発展していく様を迫力のバイオレンス描写とともに描き出す。出演は前作からの続投組となるビートたけし、三浦友和、加瀬亮、小日向文世らに加え、西田敏行、松重豊、高橋克典、桐谷健太らが新たに参加。
熾烈な下克上を制して加藤が関東一円を取り仕切る巨大ヤクザ組織“山王会”のトップに上り詰めてから5年。加藤は大友組の金庫番だった石原を若頭に抜擢し、その勢力をさらに拡大させていた。しかし内部では、若手を重用する加藤に古参幹部の不満がくすぶり始めていた。そこに目を付けたマル暴の刑事・片岡は、山王会の古参幹部を関西の巨大暴力団“花菱会”に引き合わせ、均衡を保っていた2大勢力に揺さぶりを掛ける。その一方で、片岡自ら噂を広めて獄中で死んだことになっていた大友を仮出所させる。そして足を洗おうと考えていた大友を再び抗争の渦中へと巻き込んでいくのだが…。



■アウトレイジ ビヨンド■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment