ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

秩父高原牧場「天空のポピー」を見てキタ

COG埼玉ツーリングで行くようですが僕は行けないので一人で出かけてみますた(`Д´)ノ



朝は6時ちょっと過ぎに出発

P1020402.jpg

今日は暑くなる予報でしたが朝のうちは青空ではなくドンヨリしてましたが...
P1020404.jpg

熊谷をすぎて荒川をわたる頃に青空もでてきました

P1020440.jpg

パワーキッズ!まだ朝早いので開店前でした。中を覗いたらTREKがいっぱいあった。キャノンデールもあった。

P1020405.jpg

今日めざす山が見えてきました!

P1020437.jpg

鉢形城址

P1020409.jpg

二本木峠を登ります。

P1020412.jpg

山の上に牧場が!

P1020416.jpg

とりあえず一服しますか(;´Д`)

P1020418.jpg

牧場とあらばコレでしょう

P1020417.jpg

この牧場の管理する一角がポピー畑になってるんです

P1020419.jpg

おお~、咲いとる咲いとる!

P1020425.jpg

かなり広大ですよっ!

P1020423.jpg

すごく混んでるってほどでもなかったけどアマチュアカメラマンと爺さん婆さんばっかりw

P1020424.jpg

もうちょっと青空だったら最高だったな~

P1020422.jpg

アマチュアカメラマンさんにシャッター押してもらいました

P1020426.jpg

山を降りたらもっと天気良くなってきましたよ(;´Д`)

P1020439.jpg

荒川CR、熊谷市街地は暑くなってました(-_-;)

P1020441.jpg

鉄骨じゃなく鉄筋でできたアーチが目をひきました

P1020443.jpg

埼玉日光の異名のある妻沼聖天山の門。

P1020444.jpg

太田のマイピアさんでやっとお昼。sekiさんがんばってましたよ。

P1020447.jpg

足利。渡良瀬橋。織姫神社がみえます

P1020448.jpg

行ってみました

P1020456.jpg

織姫公園からの眺め

P1020458.jpg

気になったので行ってみましたがやっぱり「パンヂュウ」やってなかった(;゚Д゚)!

P1020460.jpg

足利学校

P1020462.jpg

エヴァさんに聞いて気になってるお店w

P1020463.jpg

ボチボチ帰ってきて太平山1本やって帰宅。
200キロでした。


Comment

umeko  

お疲れ様でした。
私も最後の店は前通る度気になってます。
入る勇気がありませんが・・・。

2013/05/21 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |  

motti  

umekoさん

「ソヲスカツ丼発祥の店」とかいてあります。
桐生のほうがこのへんでは有名だし、発祥とまで言うと諸説あるみたいですね(;´Д`)
http://bit.ly/hmfp5m

2013/05/22 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment