ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

360

G7じゃない

360 [DVD]
360 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.10
ポニーキャニオン (2013-05-02)
売り上げランキング: 36,041



「世界の7大都市」に日本も入ってたら本邦公開されたんでしょうね(^^ゞ
内容はたしかにパッとしないけど小洒落たミニシアター上映作品的な気の利いた感じはする。
そんな映画に豪華キャスト...ってところが魅力じゃないでしょうか(;´Д`)

あんがい面白かったですよ♪
ジュード・ロウのうろたえぶりとかw

(allcinema解説)
世界の七都市を舞台に、メビウスの輪のように絡み合う複数の男女を描く群像劇。アルトゥール・シュニッツラーの戯曲『輪舞』の、マックス・オフュルス監督版(1950)とロジェ・ヴァディム監督版(1964)に続く三回目の映画化。監督は「シティ・オブ・ゴッド」「ナイロビの蜂」のフェルナンド・メイレレス、脚本は「フロスト×ニクソン」のピーター・モーガンが担当。出演はアンソニー・ホプキンス、ジュード・ロウ、レイチェル・ワイズなど。魅力的な題材とそうそうたるスタッフ・キャストが揃ったものの、映画自体の出来は期待されたほどではなかったようで、日本では劇場未公開作品となってしまった。
大企業のエリート社員はコールガールと待ち合わせるが会えずに終わる。彼の妻はブラジル人の写真家と不倫をしており、写真家の恋人は不倫を理由に彼と別れて単身リオへ。失踪した娘を探す初老の男性と知り合った後、彼女は空港で男性と知り合い部屋に誘うが、その男性は執行猶予中の性犯罪者だった。



■360■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment