ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

009 RE:CYBORG

あかーいマーフーラ~♪じゃなくカラー版のほうの「RE:」

009 RE:CYBORG 通常版 [DVD]
009 RE:CYBORG 通常版 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.13
バップ (2013-05-22)
売り上げランキング: 486



むかし好きだったな~、009!
ただ、よく考えたらぜんぜん話がわかんなかった(;´Д`)
サイボーグ戦士、誰がために戦う~ってホント、なんのために戦ってたのかサッパリ...。
キャラが立っててソレがおもしろかったんでしょうね。ただ単にw

本作は懐かしのメンツが現代に揃い、地球を救う!
サイボーグだから歳とんないのね(;´Д`)

ジョーの加速装置と、ジェットの空中飛行がやっぱり好きだったけど本作もソコをはずしてないあたり分かってらっしゃる♪

床屋的には島村ジョーの髪型の解釈はアレでOKですw

(allcinema解説)
石ノ森章太郎の代表作『サイボーグ009』を、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」「東のエデン」の神山健治監督が自ら脚本も手がけて映画化した長編アニメーション。2013年の現代。ロンドン、モスクワ、ベルリン、ニューヨークはじめ、大都市の超高層ビルが次々と爆破テロで崩壊する。かつて世界の危機を何度も救ってきた9人のサイボーグ戦士たち。今はそれぞれの故国に戻り、別々に活動していた彼らが、この未曾有の危機を前に再び生みの親ギルモア博士のもとに呼び戻されようとしていた。ところが最強のリーダー、009こと島村ジョーは、過去の記憶を消して高校生としての生活を送っていた。



■009 RE:CYBORG■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment