ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ファインド・アウト

「狼がきたぞ~」って言っても信じてもらえない

ファインド・アウト ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-10-02)
売り上げランキング: 376


あまり緊迫感のないスリラーであるorz
犯人?弱すぎw
このアマンダ・セイフライドもレ・ミゼラブルに出演して今後は作品を選べばBIGになるかも?
そこへ今作だと少し(´・ω・)カワイソス

DVDで見れば十分な感じの映画でありました(;´Д`)

(allcinema解説)
「マンマ・ミーア!」「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドが、周囲に信じてもらえず孤立無援のまま掠われた妹を必死に捜すヒロインを演じるサスペンス・ミステリー。共演にウェス・ベントリー、ジェニファー・カーペンター、ダニエル・サンジャタ。監督はこれがハリウッド・デビューとなるブラジル出身のエイトール・ダリア。
ある日、妹が失踪し、何者かに拉致されたと訴えるジル。彼女には1年前、自らが拉致監禁されたと訴えた過去があった。その時の捜査では何も証拠が見つからず、彼女の妄言として事件は処理された。そのため今回ジルが、妹は自分を拉致した犯人に掠われたに違いないと必死に訴えても、警察はまったく取り合おうとしないのだった。もはや一刻を争う状況に、ジルはたった一人で妹の捜索に乗り出すのだったが…。



■ファインド・アウト■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment