ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

映画メモ5~6月の申告漏れ

5~6月に鑑賞したもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして...。
最近みた映画一覧はコチラ別窓)にメモ。


ひみつのアッコちゃん■ (2012)
オキニイリ度
映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]
バップ (2013-03-16)
売り上げランキング: 16,340

変身=コスプレのイメージの昨今。キューティーハニーは面白かったのにこの映画は綾瀬はるかがもっとコスプレすべし!子供⇔大人の魔法少女ものの実写化ならば80年代ごろの魔法少女もののほうが良作になりそう。



神様、パン買って来い!■ (2013)
オキニイリ度
神様 パン買って来い! [DVD]
グラッソ(GRASSOC) (2013-06-05)
売り上げランキング: 113,539

スプラッタホラー × コント って感じだけどダメダメでした。映画としては見られない(;´Д`)...ダメすぎておもしろかったw



どんずまり便器■ (2012)
オキニイリ度
どんずまり便器 [DVD]
どんずまり便器 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.29
ビデオメーカー (2013-04-03)
売り上げランキング: 63,064

まったく頭が悪い。「どんずまり」じゃなく「どんづまり」だし!「詰まる」んだから(;´Д`)精神が歪んでるからいいのか...パンクだからいいのか...やり場のない気持ちは伝わってきた



へんげ■ (2011)
オキニイリ度
へんげ [Blu-ray]
へんげ [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.06.29
キングレコード (2012-07-11)
売り上げランキング: 42,809

「鉄男」フォロワー。



メテオ■ (2009)
オキニイリ度
メテオ<完全版> (2枚組) [DVD]
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) (2009-10-09)
売り上げランキング: 120,307

ダメだこりゃ。要は人類を救える学者がヘタレでパニックが広がっちゃう。笑かしじゃすまないんだからシッカリせいよ!という(;´Д`)?違



クラーケンフィールド HAKAISHIN■ (2006)
オキニイリ度
スマイルBEST クラーケンフィールド HAKAISHIN [DVD]
Happinet(SB)(D) (2009-10-23)
売り上げランキング: 108,941

イカが大暴れ!笑。テレビでみた。午後のロードショーの巨大生物パニック映画特集(;´Д`)「クローバーフィールド/HAKAISHA」とタイトルが被る時点でアホw

Comment

Add your comment