ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ママチャリ「秘境めし」ライド

エヴァニョ~ロさん主宰「7月度”エヴァツアー(秘境めし)”」に行ってきますた



エヴァさん、kymさん、マスター、S木(久喜)さん、ジャンボさん!

ホントに”ママチャリ”なんですね(;´Д`)

P1020736.jpg

あの..大丈夫でしょうか?マスターはロードでも未舗装路を牽いてくれますな(;´Д`)

P1020738.jpg

すごいルートです(奇想天外、なぜココを通るのかという道を...)

P1020739.jpg

アドベンチャーです(ドロドロなオフロードとか)

P1020743.jpg

『たろっぺ茶屋』を通り越し(?)『cafe199』へ行ったら臨時休業だったし(;´Д`)
(貼紙をよく見てみると「朗報」が書いてありますね。行ける方はどうぞ)

P1020742.jpg

気を取り直して『たろっぺ茶屋』へ!

P1020747.jpg

11時半少し前くらい...案外と空いてました!

P1020749.jpg

大盛りそばと、天ぷら盛り合わせ!

P1020752.jpg

夏休みに娘とライド、たろっぺ茶屋にまた来ようかなo(^▽^)o

P1020754.jpg

帰路も面白ルートでw

P1020755.jpg

あまりにも暑いので...
栃木へ帰ってきてから『山田氷屋』ジャンボさん2杯食べてました(;´Д`)

IMG_0403.jpg

面白ライドで68キロでした!
エヴァさん、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

Comment

kym(若爺)  

理解できないでしょうけど・・・

お年寄りの気ままツーリングに参加して頂き有難う御座いました、たまにはこんな走りをするのも楽しいと思います(*^^)v。
ロードバイク、マウンテンバイク、ママチャリ・・・と 楽しめる巾は無限です・・・(^。^)y-.。o○。

2013/07/09 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした~!!

mottiさん、こんばんワニ!!
お疲れ様でした~!!!
近い内に、『cafe199』へ行って、『9日(火)に来たよ!!』と秘境で叫びマース!!!
また、宜しくデース!!

2013/07/09 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |  

motti  

小山さん

いえいえ。逆にレースやブルベが範疇にありませんからw
ヒルクラならぬ「昼喰らいむ」がいちばん好きですw
またよろしくお願いします!

2013/07/10 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

たのしい企画をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

『cafe199』の貼り紙はよく読んでなかったけどこうして写真を撮って見直したおかげで「ラッキー情報」ゲットできましたねw
僕は行けそうにないので是非いってきてください!

2013/07/10 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |  

ジャンボ  

No title

こんにちは。

とても、楽しかったです。

よい写真ばかりで…。

楽しさがよみがえってきました。笑

2013/07/10 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |  

umeko  

No title

す、すごいマニアックな道ですね・・・。
毎度毎度、エヴァさんのルート探索力にびっくりします。

ジャンボさんいい笑顔ですね。

2013/07/11 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |  

motti  

ジャンボさん

またよろしくおねがいします!
ヒルクラレースに向けて頑張ってください!

2013/07/19 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |  

motti  

umekoさん

おもしろかったですよ!

kymさんがumekoさんによく会うんだよな~、よく走ってるよな~と感心してましたよ。

2013/07/19 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment